お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

厚労省の職員はワクチンを打っていなかった!!!!!

2021-12-03 04:40:08 | 新型コロナワクチン

こんにちは。

以前から厚労省は新型コロナワクチンの職域接種がないという情報がありました。

多くの国民が職域接種によって同調圧力を受け、ワクチンを打たざるを得ない状況になったのに

多くの国民が副反応に苦しみながらも打ったのに

厚労省の職員が打っていないのだとすればかなり問題です。

 

以下のツイートの動画で、厚労省の職員に対してワクチンを打った人の挙手を呼びかけています。

ただ、誰も手を挙げません。

みんな下を向いて逃げるように足早に素通りしています。

この反応がすべての答えなのではないでしょうか。

 

いわねさとし(社会活動家・フラメンコギタリスト)

無反応な厚労省職員の反応に、ちょっとヒートアップしてしまいました。職員たちは本当にワクチンを回避しているんでしょうか?許せません!

Twitter

 

 

ぜひTwitterの動画を見て、厚労省の職員たちの反応を自分の目で確かめていただければと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後遺症が再び報じら... | トップ | 【厚労省】ワクチン接種後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事