えむじぇいぶろぐ。~日々是精進~

日常あれこれ。大好きなmichael jacksonについてなど。

失意のまま帰宅・・燃え尽きた。

2006年07月22日 17時51分22秒 | 日常
方向転換で脱輪、と書きましたが正しくは方向転換して出る時に脱輪、です
本当に最後の最後だし! つーか切り替えせよ自分!!
後悔しても後の祭りなんだが、どーにも悔しい・・。

自分の担当の教官に後から聞いたら、路上での減点はすごく少なかったらしい。
それなのに脱輪だもんなぁ・・ツメが甘いんだよ。

補習は一時間みっちり方向転換&縦列でした(当たり前だわ)。
それで来週の火曜日にまた卒検
同じ事を二度繰り返すのだけは嫌だけど、完全に方向転換に対して苦手意識が芽生えてしまった。
不安だ・・。

ついさっき帰宅したんだけど、ついヤケ食いに走ってしまった。
しかもとってもジャンクな食べ物が食べたい!
今夜はマックでも食べに行こうかな。
ヤケマック・・・

最新の画像もっと見る