えむじぇいぶろぐ。~日々是精進~

日常あれこれ。大好きなmichael jacksonについてなど。

にっこりマイケル。

2006年07月21日 09時24分59秒 | えむじぇい
この画像見ても思うけど、下のマイケルとおんなじ顔だよね・・少なくとも私にはそう見える。
優しくて深い目元や笑った時の口(これがまたカワイイ)、変わってないよ。

鼻の整形に関しては本人も認めているし、確かにすごく小さく細くなった。
でもだからって、よく見もしないで「顔全体を整形しまくっている」とかいう偏見を持って欲しくない。
目なんて全然変わってないよ?
肌が白くなったのだって、「尋常性白斑」という病気のせいなのに。

どうしてみんな、マイケルに真剣に向き合ってくれないんだろう。
メディアの言うことを信じてしまうんだろう・・。

こんな状況でも、ファンに笑顔を見せてくれるマイケルはすごい。強い人。
今はアルバム作りに専念しているのかな?
私たちファンは楽しみに待ってるよ。
マイケル、ファイト

最新の画像もっと見る