えむじぇいぶろぐ。~日々是精進~

日常あれこれ。大好きなmichael jacksonについてなど。

卒業記念にまな板ってどーなのよ。

2006年07月25日 19時15分15秒 | 日常
しかもきっちり学校名まで焼印されてるし
画像では消してますが・・。

無事卒検に合格できたのはよかった~。
しかも今日は抜き打ちで公安の人が来ていて、なぜか私たちの検定車に同乗!!
検定員さんもピリピリしてるし、走り出す前から泣きたい気持ちだった・・。

一番目に走っていた女の子は、たいしたミスもしていないように見えたのに、途中で検定中止。
あとから聞いたら「確認が甘い」これで落とされたらしい。
公安の方が来ていたから、チェックがいつもより厳しかったらしい。
そんな状況の中、自分を見失いそうになりながらもなんとか最後まで走破。
んで無事合格!とあいなったわけです。


担当の教官に(愛称:くまっち)合格報告しに行ったら

「よく受かったね~!公安の人が同乗してるときに受かる人って滅多にいないんだよ!」

・・と言われて驚いた。
かなりツイてない状況の中、合格できた自分、奇跡?
本免の学科試験は金曜日。
気を引き締めて参ります



最新の画像もっと見る