えむじぇいぶろぐ。~日々是精進~

日常あれこれ。大好きなmichael jacksonについてなど。

燃え尽きた主婦、ヒマを持て余す。

2006年07月27日 10時18分35秒 | 日常
教習所に通い始めた頃は、不安いっぱいだし、知り合いもいないしで行くのが嫌だったんだけど。
でも、だんだん知り合いも増えていくうちに通うのが楽しくなった

やっぱり誰でも不安を抱えつつ学校に通っていて、その不安をお互い話し合う内に、急速に仲良くなって、最終的には電話番号を交換するまでになった!
もう卒業してしまったから、今までのように毎日会うことがないと考えるとちょっと寂しいな。

基本的にインドア派なので毎日家にこもってるんだけど、家事以外にやることが無くて暇になってきた
そして昼寝の時間がだんだん長くなってゆく・・グータラ主婦・・。
免許が交付されたら、友達乗せて遊びに行けるんだけどなぁ。

でも今日はちょっとしたイベントが。
「卒検合格おめでとうパーティー」を開催します
まだ学科試験合格して無いくせに気が早いんだけどね
しかも明日が学科試験、っていう無謀な行為ですね。
おうちで焼肉食べて、飲んで、語らう予定です。
楽しみだ~。

最新の画像もっと見る