えむじぇいぶろぐ。~日々是精進~

日常あれこれ。大好きなmichael jacksonについてなど。

海で焼肉&ジンギスカン。

2006年08月02日 10時54分10秒 | 日常
着いたらとりあえずご飯・・ということで、焼肉ーー!!ジンギスカンーー!!

旦那の勤め先の方々と行ったんだけど、いつも高級なお肉を用意してくれる方がいて今回もいいお肉を買ってきてくださった~
きれいな霜降りのお肉なんて久しぶりに食べたよ・・。
でもしょっぱなから脂たっぷりのカルビをガンガン食べてしまったので、ちょっと気持ち悪くなった
そのせいで高級肉の写真を撮り忘れた。バカだな・・。

でも旦那の旺盛な食欲は収まらず、お次はジンギスカン。


さんざん焼肉をしたあとの炭を使ったので、なかなか焼けない生ラムちゃん。


私はどっちかというとタレに漬け込んであるジンギスカンが好みだけど、新鮮ないい生ラムは本当に美味しいと思う
牛肉より好きかもなぁ。

そのあと海で泳いで、まったりして、帰ってきたんだけど・・。
家に帰ってかた鏡を見て愕然
背中に日焼け止めを塗るのを忘れてたらしく背中が真っ赤っ赤に!
信じられない初歩的ミスを犯してしまったわ・・。
今も背中がカユ痛いし。
本当バカだなー自分。






最新の画像もっと見る