ソリア・イルゾ活動記録

沖縄県内で活動するアマチュア・サクソフォーン集団アンサンブルソリア・イルゾの活動記録です。

良いお年を!

2006-12-24 23:08:03 | 活動記録
先週は、アンサンブル・コンテストでした。
会場に行く前にうるま市の平良川公民館で、練習をしました。
昔ながらの公民館で、天井には大きな扇風機があります。


で、結果は、久しぶりの銀賞。
社会人の団体なので、全員で集まって練習する時間を確保することが大変です。
また、社会人の団体のレベルが上がっていることも事実。
やっぱり基礎力の差を感じました。

演奏自体は、楽しく出来たんですが、録音を聴いて「やっぱりこんなものよね」
と、銀賞という結果に納得しました。

演奏して楽しい、聴いている人も楽しい。
そんな演奏を目指したいです。
(多分、それが団体名の由来?!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。