ソリア・イルゾ活動記録

沖縄県内で活動するアマチュア・サクソフォーン集団アンサンブルソリア・イルゾの活動記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まったりと、練習。

2006-01-29 23:32:24 | 活動記録
まったりと練習しました。
でも、気が付くと、次の本番まで練習があと2回。
ということで、どうにも仕上がりそうにない曲をはずしました。

そして、初めて合わせたピンクレディメドレー。
結構、楽しかったです。
幼い頃、ピンクレディの曲に合わせて、歌って、踊りました。懐かしいーです。
(歳がばれますね。)

コメント

違うパートは辛い!!

2006-01-15 22:50:03 | 活動記録
昨日の練習は、参加者が3人とメンバーが揃いませんでした。
それでも、厳しいような気がする曲を合わせました。

来月の本番に向けて練習中ですが、私は、前回とパートが違うために、合奏をすると、前回のパートが頭の中を駆け巡るので混乱します。
特に「キャラバンの到着」は、大混乱です。
曲が仕上がるが、心配です。

練習日数は、残り少ないけどがんばるぞ!!
コメント

あけましておめでとうございます

2006-01-08 18:05:50 | Weblog
あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いしますm(__)m2006年初の練習です。始め2人しかいなく「もしかして今日2人?」とちょっとドキドキなスタートです(;^_^A後から2人来てちょっとほっとしたり…2月にあるハーモニーセンター祭りの曲より『春の小川』『愛のプレリュード』を合わせました。まだまだ合わせてない曲もありそっちの方の曲の仕上がりもドキドキです(・・;)本格的に冬が到来してきました。私は他の季節に比べて冬が嫌いです(;_;)「寒いから?」それもありますがあれが大活躍する季節だから…あれのフェアーがあるたびにメンバーにいじられてます(;^_^A私っていじられキャラ?(あれの正体は画像へ)GUN
コメント