ソリア・イルゾ活動記録

沖縄県内で活動するアマチュア・サクソフォーン集団アンサンブルソリア・イルゾの活動記録です。

まとまる君

2006-04-09 18:59:26 | Weblog

本日は『ドキッ!女だらけの練習』でした。話題はさちさんが購入した『まとまる君』に。これを楽器に装着すると音が違うとのこと。先週試して吹いてみましたが、もう全然違う!ネーミングでばかにしてたけど、本当に音がまとまる君ですよ~(*^_^*)レッスンのための曲と吹奏楽祭の曲を選ぶことに…レッスンのための曲は決定したけど吹奏楽祭の曲はまだ未定です…(^o^;以前『家の近くに「そりあ」という喫茶店があるらしい』という話覚えてますか?ごめんなさい!『そりあ』ではなく『そにあ』でしたm(__)m食事はなかなかおいしくなんと店長がギターの弾き語りをしてくれます。噂によると布施明が素晴らしくうまいらしい(私が行った時は『童神』と『涙そうそう』でした)場所は南風原町新川公民館近くににあります(^-^)一度ご来店を! GUN


最新の画像もっと見る