恋うさ空

私が全てを持ち合わせていたら

私が全てを持ち合わせていたら 
何か変わっていたかな
私の持っているものが少しずつなくなっていく 

それならそれでいいかな
どうしようとか決めるのは
いつだって私ではなかったんだから 
今更どうするって言われても
仕方ないよねって言うしかない

命の選択は神のみぞ知る
なるようになる
ただ 
ただ 何だろう 

私が全てを持ち合わせていたら
この恋はなかったかもしれない

なんとなく 心残りはない気がする
初恋が熱烈なもので恵まれてるなって思う 
生まれて初めて愛された気がした

愛って絶対に見返りを求められるものだと思ってたし 言うことを聞かなきゃいけないものだと思ってた 
全然違うんだなって 

どうしようかなって悩んでもどうにかなるものじゃないしな
仕方ない
仕方ない
とうに準備は出来てる
はずだった

別れたとかそんな話じゃないから

私の問題
有り難いなって話

あんまり話したくない話なのでぼかしてる
心の動揺があるから書いてるだけ

なので意味不明です

人ってどこまで耐えられるんだろ
どこまで頑張れるんだろ
勇気とか 精神力とか 忍耐とか

なんでって思う
茫然とするしかないじゃんね

ざまあみろって笑えばいい
殴り返す力も出ない
静かに ただ生きたい
生きたい
生きていたい

モチベーションあがらないな
悲しすぎる

空がうたう
悲しくて悲しくて

頑張りたいよ
頑張ろうか
どうしようか
どうなるのかな

はじめから無かったことになる

コメント一覧

soratomina
@yumin_hd 運命の中決められた日々を全うするように出来ているんだなって
Unknown
こんにちは。
神のみぞ知るだよね、私たちのこの世の人生は。

胎児であったわたしを
あなたの目は見ておられた
わたしの日々は
あなたの書にすべて記されている
まだその一日も造られないうちから

この聖書の言葉が好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事