恋うさ空

今年になってからガタガタ

おはようございます
今朝もあまり調子はよくない
今年になってから体調はほんとにガタガタです
気分の良い日が僅かしかない
重曹とクエン酸を飲み始めてから発作は一回もないのに 目眩やら鼻血頭痛がずっとある 
それに加えて喘息になれば嘔吐もあるし なんか変な感じ 
気持ち的に前向きになろうとすると身体は落ち込むし 感情は乱高下 

ブログだと時事問題書いてるから安定してるように思えるけど 家の中だとぐだんぐだん 心配はかけたくないし
でも嘔吐したり 血圧測れば分かる訳で 具合悪いのを隠したくても隠せない 

病人がいると暗くなりそうでおばあちゃんに影響なければいいなと思う
今朝はラフマニノフの交響曲を流して優しい気分をみんなにも 
行きたかったなあそこのホテル
ある日どこかで のホテル

そんなことを思ってる朝です




コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 やはり気圧のせいなのかもしれませんよね 天候も安定しないし うまくいきませんよね
migimayu1080
季節の変わり目は 特に体調が崩れますね。
我が家の二女も 2年前に比べたら とても良くなりましたが 今月は どうにもこうにも 体調を崩してばかりです。
soratomina
@zaqxsw-1941 はじめまして こんにちは 
日々感謝は同じ気持ちです 今の奥様と後悔の無い素晴らしい人生をこれからもありますように 私も頑張ります!コメントありがとうございます 日々安らぎ慎ましく送りたいですよね 
zaqxsw-1941
はjめまして。
 お身体が弱いとのことですね。
 私も、悪いとこだらけです。
 子供の時に、目や耳が悪く医者通いでした。
 そのことが、今の自分に覆いかぶさってきています。
今は、再婚していますが、先妻は、55歳で亡くなりました。
 我が身は、80歳になります。
 もう家内より25年も長生きしていますので、いつ死んでも
いいと思っています。
 神様から、いただいた命です。
 毎日、寝るときには、「神様、ご先祖様、」に感謝をし
 寝ることにしています。
 日々感謝ですね。
お互い いい暮らしができますように!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事