恋うさ空

ワクチン効果ない 予防生活

ワクチン接種してもコロナ感染する
コロナはウィルス性の風邪と厚労省が公式にホームページに記載しています


今迄のデータによると感染率は過去のインフルエンザより少ない事が分かってきてます

テレビを見ている方は嘘だと思うでしょうが それは当たり前の反応です
テレビ自身がコロナの恐怖を煽ってワクチン接種へと仕向けているからです

なぜそんな事を?ですよね
利権のためなんですよね
フジテレビの何年か前の取締の発言
恐ろしいですよ

我々が日本を動かす
我々が言う事が黒であっても白にできる
国民を動かすのは我々だ と

こんなこと言う人いるんですね
こんな考えの人がメディアのトップにいるんですよ 日本人じゃ無いですけどね


煽り続けワクチン接種へと誘う
そしてワクチンの中身は 毒薬でした

本当にそうでしたね
こんな事が実際在る事など信じられないですよ 
元ファイザー製薬の副社長が言ってたこと
ファイザー製薬の説明書に劇薬と書いてあったこと
全部事実だったんですものね 



こちら厚労省のページではワクチン接種してもコロナに感染する事があると記しています





そしてこちらも国立感染症研究所も




一番効果があるのが自分の免疫力をアップさせることです

接種した方は コロナと同じ成分と酸化グラフェン99.99のワクチンを接種してしまったのですから

免疫力をアップさせ 解毒の松葉茶や重曹クエン酸 発酵食品 イベルメクチン アビガン 血液サラサラになるように注意深く生活した方がいいかと思います

酸化グラフェンは血栓が出来やすくなりますので 予防はした方がいいと思います
私達の周りには発酵食品が多くありますので 予防もしやすいんじゃないかなって

そして頭痛などあった場合は 軽く見ず受診する事をお勧めします
何も無ければそれで良し
何かあってからでは遅いのでね

知ろうとしないのは自分をおろそかにするのと同じです
そろそろ沢山情報が出てきたので 皆さんも調べたらすぐに見つかると思います 
 
ただ 発言の裏に宗教などが無い人物を選んだ方がいいです


あとコロナ検査ですが年内で終了するようですよ
なぜかと言うと信用性が低いからだそうです
何でもかんでも陽性反応しちゃうのは信用性無いよね笑っ

あらま 今迄の全てがひっくり返りますね
どうするんだろう 
人の命をなんと軽い扱いだこと


ワクチン接種者からの非ワクチン接種者への感染はあるとされてますが 

まだ有力な実例がないので ここではなんとも言えませんが 

接種者も非接種者も予防するのがいいと思います

重曹とクエン酸ですが 私今年はまだ1度も心臓発作をおこしていません

なので少しは予防になっているかもしれません
今迄 毎月1度や2度あったのにね
ブログにも記録してましたので 多分今年はなってないかと思います

騙されたと思ってやったら効き目ありました!

ではまたね

調べたら今年1月に発作おきてました



コメント一覧

soratomina
@yoshikazu0416 ありがとうございます もう最初からそう書いてくれたら物凄くわかりやすかったのに ごめんなさい私も理解力ないから最後まで書いていただかないと悩んでしまいました でも話せて良かったですありがとうございました 
yoshikazu0416
はいそうです未知のウィルスですからまだどんな変異起こすか解りませんウィルスの変異は、非常に早く短い期間で起こり得るからインフルエンザに毎年新型が発生する様にコロナウィルスてCOVID19だけじゃ無いから他のコロナウィルスと交雑すればどんな変異するか人間には、解りません。
soratomina
@yoshikazu0416 ごめんなさいちょっとちがうかな 楽観も不安もあるけどよく考えてってことかな
soratomina
@yoshikazu0416 なるほどわかりました から。 で終わるとその先に何があるのかが不透明なので 分かりづらかったです 〜注意が必要ですよということですね?
yoshikazu0416
重症化する確率を下げる効果は、有るが重症化を皆無にする効果は、無いどんなワクチンでも発症し難い様にする効果しか無い感染するの予防は、手洗いうがい入浴で発症する確率を下げるしか無い抗体出来ても弱いと重症化するし接種するしないは、自分で決める自己責任だから。
抗体が十分出来ていれば感染してもウィルスが体内で増殖し難い様に成るから感染し難い様に成るじゃ無くて感染力弱める効果は、有るからどちらとも言え無いし日本は、発症率重症化率死亡率が世界一低いからと言って楽観視出来無いし不必要に怖がるのもいけないから。
soratomina
@yoshikazu0416 おはようございます お名前ありがとうございます 言っていることは理解していますよ ワクチン接種して抗体出来ても感染するし発症もする重症化もおこりますから とありますしね ならば接種しない方がいいってことを言いたいのですか?コロナ感染しなければ何ともならないですものね 
私は慌てて接種しなくてもいいんじゃないかなとは思っています まだこれから色々情報も出てきますし 予防の仕方も様々あるのでね 
yoshikazu0416
恋うさ空さんもうおはようで良いかな最初のUnknown私ですから。
蟷螂さん基礎疾患でも接種出来る人と出来無い人も居るから高齢者て単純に重症化しないために接種するけれどもワクチン接種しても抗体が出来難い人も居るから。出来難い人は、副反応と呼ばれる免疫抗体反応が出難い出来やすい人には、強く出る可能性もあるから。
ワクチン接種して抗体出来ても感染するし発症もする重症化も起こりますから。
soratomina
蟷螂さん こんばんは 
ちょっと心配ですよね 斑点ってあんな感じで出るんですね 私白血病の時もっと大きな痣だったのでそう言う感じだと思いこんでいました 

これは私の勝手な意見ですが 基礎疾患がある人は本来受けるべきじゃないと思っています 

確かに徐々に増えてる感はありますよね 重症化はしない予防とはいえ抗体を作るワクチン成分じゃないので 血栓が出来てしまえば予防どころの話ではなくなってしまいますので 蟷螂さんの場合それが心配です 
私の勝手な意見ですので申し訳ないですが 2度目キャンセルしたのは賢明な判断だと思いました 不安でしょうがこれから出るイベルメクチンを試されたほうがいい気がします イベルメクチンは実証されていますのでね それまでの間は持病の為の予防をしてはどうでしょう それが役に立つ気がします 
すみません出過ぎたことを言いまして 
蟷螂
こんばんは。
1回目の接種以降、体調が思わしくなく、無事今日2回目キャンセルの日を通過しました。
まだ2回目を受けるべきか、迷っています。
同じ遺伝子を持つ身内が29日、来月3日と続くので、サンプルができます。
母は96歳、出血傾向があり、血液型も同じOなので、一番参考になります。
このmRNAワクチンは、不謹慎かもしれませんが、盛大な新薬の人体実験だと思っています。
2〜3年後にmRNAを使ったがんの新薬が発表されると思います。
soratomina
ななしさん、 ですよね
Unknown
感染予防にワクチンは、効果が無い此れは、当たり前ワクチンとは、免疫抗体を作って発症しにくくする物で重症化予防できるだけの物ですから。
日本の総感染者数より発症者数が少ないし回復者数も多く死者数は、毎日増え続くからあまり関係無く発病しない様に無茶苦茶な生活をしないワクチンは、接種義務の有る人以外は、任意ですから手洗いうがい歯磨き入浴を心がければほぼ感染しても発生しない死者に陽性反応が出れば死亡原因関係無くコロナ死にしているのは、解っているから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事