恋うさ空

こんにちは

Merry Christmas

さっき雪がちらほら
晴れ間も見えてたのだけど 今は夕方みたいな暗さと曇り空です
雪雲がたまーに通り過ぎるようです

もう年末だなんてね
なんだかんだ今年は精神的にも身体的にも不調の年でした
一応かっこつけてブログはすまして書いてますが更新頻度が下がってきているので調子よくないのが丸わかり笑っ

それでも投稿すると皆さんが読みに来てくれるので有り難いなって嬉しく思っています

ほんとに書くことがなくて 
ネット遮断してるし
クリスマスソングやハーブのリラックス音楽とか聞いてるだけだから 

ただブログはそろそろ見たいなと思ってて 
過去を遡って見るのはもう少し体調良くなってからにしようかなと思います

皆さんのお散歩風景楽しみなんですよね
お食事とかおやつとか
カフェ巡りとか
お庭の風景だったり
ほんと楽しみがつまってて

ぼちぼちですが また宜しくお願いします

では また呟けたら呟きたいと思います

ありがとうございました



コメント一覧

soratomina
@yamaguti2520 ありがとうございます 年末に向け特に寒いようですのでお互い良い年越しが出来るよう頑張りましょう ありがとうございます
yamaguti2520
体には気をつけてくださいね❕お待ちしております。無理は禁物です!寒い冬を乗り切ってくださいね❕応援しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る