恋うさ空

眠気とガクトと医師たちの意見 タバコ税3D住宅

おはようございます
3日くらい眠気がひどくて殆ど寝てました 異常ないのに鼻血も出て なんだろうと思いながらも眠気に負けて寝てた やっぱり気圧のせいなんだろうか 

そんな合間にみた3Dプリンター住宅の動画とニュース 
清水建設も日本の気候に合わせた耐震などの設計を3Dでテストしてるとか

イギリスやドイツアメリカでもテストや建設 販売はやってるところもあった 価格が遥かに安く日数も組み立てるのは1日で終わるとか 

去年同じようなニュースをみたけどその時は販売まではしてなかった気がする 
誰もが自分の家を持てる時代に突入してる予感 それほどに購入しやすい価格と言う事です
ただまだ高層の実験はしてないようでマンションはまだ先とのこと 


ガクトさんがコロナは風と同じ 発言してちょっと騒がしくなったようだけど それを認めるような回答をしたのが厚労省 

ローラさんも日本の報道はワクチンのいい事ばかり報道してるけどリスクを知った上で判断してほしいと述べてますよね

変異株はないと言ったのはファイザー職員 




色々利権絡みなのが表に出てきて 


色んなお医者さんが不満を述べていました 

金城医師
心筋梗塞でなくなったのにコロナ陽性であれば コロナ死であることにすごく不満を抱いている 医師が付けた病名死因を覆すことはあってはならない

藤原紹生医師
マスクをして会話をする事は微生物の受け渡しが出来ず免疫を上げることが妨げられ 余計に感染しやすい体になってしまいます 子供達にマスクをさせるのはバカげている

後藤礼司医師
PCRと言う当てにもならない検査で陽性になったひとの数を感染者とすり替えて報道していますがこれは犯罪です
PCR陽性者だと言ってしょっぴいて隔離処置にし 職場までガサ入れする
これは重大な人権侵害営業妨害です
この医師ちょっと過激笑っ

石井仁平医師 
PCR陽性者=感染者ではありません
PCRをやり続けた場合
永久にゼロにはならずこの騒動はいつまでも収束しません
これは私も全くの同意です

インフルエンザよりも死亡率が低いのにこんな騒ぎになるのはテレビ報道にあります

インフルエンザだってA型B型とありますよね 普通のことです

インフルエンザで学級閉鎖はあっても緊急事態宣言まで出ませんよね
なんかおかしいと思いませんか?
もちろん免疫力低下している高齢者や持病がある方はそれなりの注意は必要です 

なぜ騒いでいるか それはワクチン接種で儲けたい人がいるからかも
もしくはワクチンパスポートで国民を紐づけしたいのか?
これから見て見ぬふりが出来なくなる医師が今よりもっと声を上げると思います ここに書いたのは一部の医師の意見です 感染症の医師であったり小児科の医師であったり 見解はそれぞれです
みんな自分の患者さんが心配なのです

コロナは利権絡み 
何度も言いますが株式会社日本は利権を優先しています
まだ日本が株式会社だと信じられないなら自分で調べて下さい
法人番号もブログに書いてます

利権のわかりやすい例でタバコ税を調べたら

本体価格は180円でした
他は全て色んな名目を付けた税金でした

喫煙者は税金を禁煙者より多くの税金を払っているのに肩身の狭い思いをしている なんか変よね
タバコが害あるってほんとかしら笑っ

そりゃほんとかもしれないけど なんか嘘も混じってるような気もしないでもない笑っ

でも喫煙者は納税者としては胸を張ってもいいかもって思いました 
所得税市民税消費税の上にタバコ税まで払っているんだもの 税金の金額としたら最高に高いんじゃないの?他は知らないけど

なんか利権からタバコ税の話になったけど それだけひどいってこと

国民の為の政府ではないってこと
何故なら株式会社は利益を求めるから

コロナのからくりもバカらしくなると思う 
真実は近く明らかになり
皆 いなくなる
心の備えと準備をしておきましょう

陰謀論が次々と現実になりつつある世の中で まさか坂が本物になる笑っ
ちょっと驚きです
どっちかと言うと言霊の方が好きなんだけどな

私は 誰もが笑顔で幸せで穏やかに慎ましくすごせる事が一番だと思っています 
早く平穏な日常を送りたいですよね

曇りだしたら眠気がちょっとなくなった ほんとに眠くて仕方ない 
寝て過ごすのはもったいない気もするけど仕方ないです

今日はジェーアラートが鳴るらしいのでびっくりしないように寝てようかな

ではまたね
読んでくれてありがとうございました

コメント一覧

j1nty0ge
ニャンキューᓚᘏᗢ
soratomina
@j1nty0ge 春馬くん残念だったよね ありがとうすーちゃんも風引かないでね
j1nty0ge
引退してる人そんなに居るんだ(*_*)
ガッキー😭😭😭
春馬くんとは恋空コンビ❤︎

早いよね、その分早く明けたら良いけど。
しかも梅雨寒🌬
身体暖かくしてね🐥
soratomina
@j1nty0ge 梅雨は早すぎるよね なんか体調崩す人多い 鼻血出たり治ったりしてる笑っ気圧のせいかも もう紫陽花なの早いね 
soratomina
@j1nty0ge わからないけど引退してフェードアウト?そう言う報道が多すぎて信じられない感じ 1ヶ月でどのくらい死んだかなって調べてみたら恐ろしい数亡くなってるよ政界芸能界スポーツ界もろもろ
j1nty0ge
ずっと雨でいつから梅雨入ったん?て感じだね🙄
鼻血治った?
紫陽花の赤ちゃんがいっぱい咲いてるよ💠
j1nty0ge
星野と結婚してないの?!?!
大好きだったから引退は寂しいけど、、何か事情があるんだろうな。。
岡田健史もスイートパワーと退所裁判してるって言うし😞
soratomina
@j1nty0ge 異常だと思わない方がおかしい
soratomina
去年から1ヶ月ごとに何十人も引退死亡逮捕があるのかよく考えてみて おかしなくらい人がいなくなってるから 
soratomina
@j1nty0ge ガッキーは偽ニュースだと思うよ?ていのいい引退
soratomina
@j1nty0ge あるわけないじゃん笑っ私達は治験もされてないワクチン打てと言われてるんだよ笑っ実験台だから何があるかわからないので打ってはだめだよ
j1nty0ge
あのワクチンが危険な気がするんだ笑。
周りは打った方が良いって言う。
インフルのワクチンと変わらないって、そんなことあるんかな🙄

ガッキーが星野に持ってかれたと聞いて4hくらい寝込みましたw
soratomina
@j1nty0ge 全部がインフルエンザとは限らないから陽性反応がでればコロナでインフルエンザが殆どいないねって話よ インフルエンザなのに違う治療してたら助かるものもたすからないよね

任意だからうちたくなければうたなくてもいいんだよ
j1nty0ge
インフルって冬の感染症ってイメージだったけど暖かくなっても罹る人けっこういるんだね🙄

あのワクチン打ちたくないー!!!💉
怖い…
soratomina
@j1nty0ge ね ほんと聞けないよね 減ったと言うか殆どがインフルエンザだと思うよ
j1nty0ge
スピーカー系って割れた音で響きすぎて全然聞き取れない!!
ハァ?何?って感じだたww

インフル減ったとか言ってたけど、それってコロナに行った分だったのかしら🙄
soratomina
@j1nty0ge でもインフルエンザ検査はしない事になってるから表には出てこないよ
soratomina
@j1nty0ge やっぱりか笑っ聞こえづらかったよねなのにあっという間に終った笑っ テストで良かったよ 
もちろんインフルエンザでも反応するよ
ウイルスがあれば反応すると言うお粗末なものです
j1nty0ge
あ!くぅちゃんも聞こえなかったんだ!
聞こえなきゃ意味ないよね〜
アホかと思ったわ😑
j1nty0ge
おは〜☔️
低気圧まじ怠いね。
PCRってインフルにも反応するの?

Jアラートさ、何言ってんのか全然聞き取れなかったww
soratomina
改善の余地あり笑っ本当に全国一斉テストなんだろうか 知るすべもない
soratomina
ジェーアラート野外で鳴ったけど雨でやっぱり聞こえない笑っ
soratomina
@nognogblack なんかインフルエンザより致死率低いようですよ笑っ メディアが数字のマジックで分かりづらくしてるようです

ほんとそう 身近な人に言うと煙たがれますよねテレビ報道って恐ろしいです
なんかスペイン風邪の時も今と同じだったようです 幸い日本は島国だったのでここまでひろがなかったようです

そう感染者じゃないんですよね 陽性者は感染者ではなく 発症もしてないのですから 恐ろしい世の中です あまりにテレビを信じすぎてて自分で調べようとしないのが怖い所です 歳だからと諦めてるひともいて だから調べたりする若い人のほうがマスクを外したりしているんですよね 不安ならもっと自分で考えて調べたらいいのにって思います まさに魔女狩りですほんと
nognogblack
全くその通りだと思います。

いま『インフルエンザと同じ』なんて言うと袋叩きですけどね…(笑)

インフルエンザだって国内で毎年何千人も死んでるっつーの!舐めんなよっ!
気を付け無くちゃいけない…が、しかし
感染者は犯罪者では無い

いや、感染者ですら無い場合もある

魔女狩り検査こわっ!😱

『あの時の騒動は…とか、こんな悲劇は二度と繰り返してはならない』なんて、いつか歴史の教科書に載るんでしょうね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事