恋うさ空

事実より偽情報の方がたいせつなの?

事実より偽情報を信じるってばかなの

私にはわからない
事実より命をかけて打つワクチン
遺伝子組み換えワクチンなのに
誰も知らないこの先どうなるのか

会社に行くため命をかけてワクチンをうつ

死んだらどうなるの?
無理強いした会社が家族を守るの?
障害が残ったらどうなるの?

悲しいね
悲しい世の中だね
真実が多数決で負ける
愚かだね
ほんと愚かだね
何が本当かなんて調べればすぐにわかるのに 
悲しいな

テレビは悪だな 
何故日本しかみないの
何故世界情勢をきちんと把握しない
何故身近な人を助けれない
安易すぎる
自分の命を誰が守るというの
何故自分の身体に入る異物のことを調べない

そもそはも他人のニュースは信じるくせに
何故身内の真実に目を背ける
NHK命ってなんだよそれ
NHKなんか嘘ばっか垂れ流してるじゃん 
3000億もどっかの国へあげてるくせに
それも日本国民から摂取したくせに
なんでそんなNHKを信じる
情報情弱な叔母
何も知らんのよ
アホの極み
そのくせ私には頭狂ってるとか
お前のほうがおかしいわ全く

もううちには来てほしくない
ワクチン接種したならよけいだわ
ワクチン接種者から飛沫感染するかもしれないし 未知のワクチンだからほんと怖い
コロナは無いと証明されてるのになんの為のワクチンなんだか ホント知りたいわ
遺伝子組み換えなんて食品でも無理なのに 身体に入れるなんておぞましいわ
誰かワクチンを生理食塩水にいれかえてくれないかな

でもあれね どこかで停電で使用不可になったとか 続々とそういう事が出てきてるね 無駄にしたと言ってるけどいい選択だと思う あれわざとだよね 危険と知ったから廃棄したんだと思う 

そういえば厚生労働省が接種年齢を規約より下げてるね 
本来16歳以上なのに 12歳以上と書き換えたよ 酷いね そこまでして日本の遺伝子を亡くしたいのかよ
厚生労働省のトップは日本人じゃないでしょ 
闇深いね 


コメント一覧

soratomina
@nognogblack そうなんですよね 亡くなってる方はワクチン接種前なら高齢者で施設に入ってるとかだったんですよね 
そう菌もあるのが当たり前ですものね コロナコロナと大騒ぎで普通の人が病院に行けない なんか変すぎです 
ワクチン接種してら献血していいとか恐ろしいです 冷静に考えると分かることなんだけどな 
nognogblack
誰だって無理矢理くちの中調べりゃ、インフルエンザやら風邪の菌やら何だかんだ入っているでしょう。
それでも、みんな平気で普通に暮らしていたんだから。

ストレス貯めて、余計な事をして免疫力無くす方が恐ろしい事になりますね。

そもそもワクチンって『毒』ですからね…。

恐怖にかられて盲目的にワクチンに群がるって、パニック映画そのもの…

テレビより、まず周りを見渡して冷静になって欲しいですよね。

その辺に感染者の死体転がってますか?って…
亡くなっている方々は、風邪をひいても亡くなるような弱っている人がほとんど…

本当に診察が必要な人が診てもらえずに死んでる…

人災だと思います。
soratomina
@nognogblack そうなのよ検査すればするだけ陽性者がでるの だから検査しなきゃコロナはなくなるのよ 元々無いんだけどね 
soratomina
@nognogblack 今入った情報だとバーレーンで国民半分以上中国製のワクチンを接種したんだけど効き目がないと言ってファイザーのも接種したんだって そしたらインド以上の死亡率になってしまって大変な事になってる やはりワクチンが狙いだったんですよ
nognogblack
マッチポンプ式サギだと思います。

コロナ騒ぎを起こして、ワクチン射たせるんだから。

政府は数字しか見てないのでしょう。
(都合の悪い数字は隠すけど…)

むしろ生理食塩水であって欲しいです、それでみんなが安心するなら。

ワクチン射った人だけが外出が認められ、射たない人が迫害を受けるような恐怖があります。

例え有効だとしても、インフルエンザ同様に毎年射たなければならないでしょうね。

戦後の日本でノミシラミ駆除の為に人体にDDTを吹き掛けたように、人体への悪影響より『検査しても陽性者が出ない』事を優先させるのでしょう。

検査をすればするほど際限無く陽性者は増えるのに…

事実なんて権力者の都合で簡単に握り潰されてしまいますからね。
soratomina
@shimatyi なるほど コロナは6月で無くなってもワクチンでって お互い免疫力つけましょうね いつもありがとうございます
shimatyi
今後の展開で、その副作用が問題になるんじゃないのかと、
時がその現実を突きつけるんだろうけどね!

その答えは、来年なのから再来年なのからこの先見に行かないと、ヤバイのかもね!

今言える事は、これぐらいなのかもしれない。
soratomina
@shimatyi やっぱり事実だったんですね 恐ろしい世の中です こちらこそお返事ありがとうございます
shimatyi
恋うさ空さんお返事ありがとうさんです😉

本当にそうなんだよね〜

ちょっと前から、帰国子女の英語が話せるお友達が、ワクチン接種しないと言って…

何故と聞いたけど、ふくみ笑いだった意味が調べて行くと、やっぱしヤバイ…ね!
特に遺伝子組み換えワクチンだから…
今まで使って無い技術だし…ここに来て…脚光を浴びる世界だから

何しろ若い子がワクチンの影響を受けて、人口抑制をかもしれない…特に天才が考える事が紙一重だから…。

いつも気になるニュースをありがとうさんです。😔
soratomina
@shimatyi こんにちは そう本当に陰謀論っぽい事が段々本当になりつつあって 厚労省の規約無視とか説明書にある事もない事にされてたり なんなの?って 
本当の本当はそりゃ機密事項だから表に出ないのは分かってるけど それでも漏れてくる真実とかある訳で 後出しでの真実とかもあったりで  

そうそうビル・ゲイツのね 昔のコロナ発言とか キッシンジャーのとかね いくらトランプさんが戦っていたとしても 自分達で気が付かないと 後悔しか残らないですよ 

元ファイザー副社長が日本で接種が始まると秋頃になくなる方が増えると断言してるのも気になります コロナなんて前章で狙いはワクチンなんじゃないかって思います 
shimatyi
こんにちわん😉

確かにmRNAワクチンて、女性の不妊化される恐れがあると言われて…
摂取年齢を18才以上にしていたのに、摂取年齢を急遽16才に、下げたのは…疑問を感じる。

何しろNHKにしても、都合の良いニュースしか流さない…それも、朝から晩までほぼ同じ…内容だからね。

世界の本当に必要なニュースを取り上げないよね…

トランプ大統領の言っていた事が現実味を帯びて…
何しろ日本のメディアは、中韓に媚をだから…

何しろ気になるのが、ビル・ゲイツの感染予防財団も怪しいし…


色々な事が絡み合って、良からぬ方向へ進みだしてるのかと…

広く浅く見ていかないと思う〜ネットで見れる範囲だけどね!

おじゃましました😔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事