恋うさ空

接種した人は見ないで下さい

バーレーンの話

バーレーンは国民半分以上に中国製のワクチンを2度し 効き目がないとファイザーを追加接種した

なんで追加接種するかな

どちらが原因かわからないけど
インドがワクチン接種後にでた死亡者よりも猛烈な死亡率を出してしまったようです

インドの時もそうでしたがグラフで見るとコロナ感染死亡者よりも接種後の死亡者のグラフの方がグーンと伸びましま

今世界58カ国でコロナは無いと声明が出ています
なのにみんな何を信じてワクチンを打つのでしょうか
まるでハンメルンの笛吹のようだ

ファイザーの元副社長はワクチン接種後高い確率で危ないそうです
これは言えない
バーレーンやインドと同じ道を歩むのは避けてほしい

カナダではワクチン全面輸入禁止だそうです
文書がないのでね
噂になってしまいますが 禁止だそうですよ

そりゃそうだ WHOに訴訟を起こしているんだから 
日本は何やってるんだよ
ビル・ゲイツの人口削減に協力してるのか?
そういえば菅さん 人口減少に有効とかテレビの囲み取材で言ってたね 
あれはこのことなんだね

クソ野郎!

コメント一覧

soratomina
これは私の感想になってしまうのですがコロナ死者数を報道してしまうと長年かけて開発したワクチンが打てなくて売れなくなるからかなと なので早い
段階でメディアで煽って接種したがるのではと

テレビに出ているインテリの医者も 創価学会繋がりの人がほとんどです 利権に縛られない医者は警告していますがテレビでは使われません 

餌食になる人もいますが 危険を察知した方は免疫力をアップさせてなんとか逃れて下さい 

日本のメディアも世界から抗議をうけるまでにやっとなりました これから少しずつ変化しますので 信じて下さい
蟷螂
なぜあれほど韓国でのインフルワクチン接種死をやたらと報道したのに、コロナワクチン死者の数を報道しないんでしょう。
世界中◯ダ◯の商人の餌食になっちゃうんでしょうか。
超インテリのはずの医者までも、わくちんせつは必須と宣っていて、失笑です。
もうここまできたら、ワクチンの危険性を誰もが言い出せなくなっていますね。
怖っ!
j1nty0ge
うふふ😇
soratomina
@j1nty0ge ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー笑っ
j1nty0ge
笑笑
ゴミ箱行きだよ🚮←
soratomina
@j1nty0ge だよね!クソ野郎笑っ
j1nty0ge
そうだ!!クソ野郎!!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事