恋うさ空

なんか変だなと思ってると

こんにちは 
ちょっと身体の具合悪くてブログを放置してたら イン出来なくなってた

具合悪いのもあって設定のし直しや記憶を遡ることも出来ず パスワードなんか全然わからなくて 今日やっと頭がハッキリしてきたのでイン出来るようになりました 

ブログもそうだけど 身体も もう駄目かと思った笑っ
意外としぶといのです

またぼちぼちやっていきますね
ありがとうございました

コメント一覧

soratomina
@nonakahutaro こんにちは コメントフォローありがとうございます 不定期である上に不快な記事もあるかと思いますが申し訳ありません 
科学が発展してない中昔の人の試行錯誤は理にかなっていて凄いなと感心するばかりです 皆さんの記事もとても心温まる物ばかりでとても楽しみです 読みました の代わりに いいね を押させて頂いていますので宜しくお願い致します 返信が遅くなりましたがコメントありがとうございました 寒暖の差が激しいので暖かくすごされて下さいね
guguoo
soratominaさん
こんばんは(^^)
訪問嬉しいです!体調良いって事ですよね?
おかげさまで
イマイチ興味を持てなかったWeb3関連に目覚めました!良い情報源ありがとうございました~
(⁎˃ᴗ˂⁎)
nonakahutaro
こんにちわ。フォローありがとうございます。
最近 年金満額を迎えたのを期に宿替えをしました。
ですが、気分一新のつもりですが、やっぱり三つ子の魂百まで、のままでまんも変われませんねぇ。ホント、昔の人ってエライですねぇ。
これからもよろしくお願いします。
migimayu1080
寒くなってきましたね!
暖かくしてお過ごしください😃
応援!
shimatyi
恋うさ空さん、良い塩梅になったら、また気になる情報よろしくさんです😊ファイト

おじゃましました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る