恋うさ空

インフルは0人だったよね?

コロナが流行りだしてインフルの報告は0人だったと記事にしたのは覚えてますか?
そもそも陽性反応は全てコロナとせよとお達しを出したのは厚生労働省 これも資料付きで記事にしたと思います

なのでここ2年のインフルの正確な人数は把握出来ません 

そして今 法務省が税金の無駄遣いにチクリと報告し始め 税金で購入したワクチンを期限切れになる前になんとかしようと政府が動いています 

今やインフルエンザよりも弱くなったコロナに対して(確か厚生労働省のホームページに%で微々たるものですがインフルのほうが強かった) 

2年で5回も緊急承認されて ファイザーの研究者すら他人に危険を及ぼすかの結果も得られていない中身不明なワクチンをよくもまあ税金で何兆も買い国民に打て打てというもんだなと思います 
命よりお金 なのかね
尾身さんもまだまだお金が欲しいようで 矛盾しまくりなこと言ってます

旅行行けだの 家にいろだの 外国人は来て だの 

お医者さんのSNSでは 検査しなくなればコロナは終了する ただの風邪 風邪で入院するからベットが不足する  もうインフルより弱い 重症者を見たことない などなど 

どれが本当なのかわからないですが 初心に戻れば 陽性と出たらコロナとせよ  が まだ続いているのかもしれません

幸いなことに乳幼児などは先週の時点で都内では64人しか接種してないようで この先死亡などニュースが出たらかなりの確率で危険なんだと思ってしまいます

子供は大人と違って免疫力高いですから不要な気もしますがね 
親が夜寝かせなかったり夜遊びしてたら免疫力は低下しますがよく寝てよく食べていれば問題ないと思いました


生きていると不思議な世の中を見たりするもんです 冷静な判断と世界と日本を見比べたり 現状矛盾点がないかなど 考察することもたまには必要かなと 

私は私の考察で なるべく事実を資料と共に書き込めたらなと思っています

過去記事にも資料がありますので1考のお役に立てればと思います

疑問なのですがインフルとコロナワクチンの同時接種って同時期に2回注射するって事でいいんですよね?

読んでくださりありがとうございました


コメント一覧

soratomina
@guguoo こんばんは お久しぶりです コメ返しなくてすみませんでした 今フォローしました教えてくださりありがとうございました

You Tubeも直接的な言葉を使うとバンされちゃうのは相変わらずなんですね 中々ネットも見れないのでご心配かけてしまって

元気なときはブログ見に行きますのでまた宜しくお願いいたします
guguoo
soratominaさん
こんばんは
コ○ナ関連の副反応のニュースは一般メディアがYouTubeでUpするようになってますが
あいも変わらずバンしまくりですね
苦情が来たら片っ端から削除してるっぽいです。
コ○ナ関連はニコ動でチェックするようになりました。
最近、Twitterで「地球放浪24年目」さんが良いツイートしてますよ
オススメします…
もしかして知ってますか?(^^;

インフルワクチンとオミ対応ワクチンは同時接種可能となってますが
副反応が出た時にどっちか分からないとゆー懸念はあるようで
もし接種するなら、ある程度は期間を空けた方が良さそうです。

寒さ厳しくなって来ました~
温かく過ごして下さいね( ^∀^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事