恋うさ空

株式会社の話と熱

おはようございます
お久しぶりなのにショックな話です
自分のことでもショックな事あったのに さらにだから寝込んでしまった

ショックな事が立て続けにあって熱がさがらない
心は乱高下

前にアメリカ合衆国が株式会社だった事を話したと思うのですが まさか日本もなんてないよねって言ったと思うのだけど そのまさかでした


法人登録があった
見つけたときガクガクしちゃって番号だけはメモりました


法人登録番号20000

12010019
郵便番号10000  14
所在地は永田町 あそこです
法人種別 国の機関 内 閣府

ちょっと間開けて別物の様にしてみた

普通株式会社とか法人登録しますよね
それと同じ

営利団体なので国民はお客様なのか私達が雇われているのか 
出資者が他国なのか個人又は団体なのかわからないです

ですがアメリカと同じ状態だったと言うことです
これからおそらくですが日本はワシントンDCが閉鎖したのと同じように 新たな政府を立ち上げると思います
日本国はなくならないようです

新しい名前が平和政府立国とかってあったけど
世界の中心がそれになるのかな
まだよくわかりません

世界各国が内閣総辞職をしているのを見ると 日本もその流れなのでしょう

この説明を誰がするのかと言うと やはりアメリカなのかなと そこで前から言われている世界緊急放送なんでしょうね 


もうね法人登録みたら 仕方ないよ終わりだよって思ったよ
緩やかな移行になると思うけど 法人登録みてなんとも思わない人はいないと思う 
You Tubeとかで二階さんや菅さんみると吐き気するよ 政治家全てが日本が株式会社だなんて知ってるとは思えないけど 上の方の人は知ってるよね
特に財務省 
特許庁とかも?

意味通じましたか?
信じられないけど 調べてみてください法人登録 私も確認で何度も検索したりしましたが本当のようです

ガクガクするから本当に
ここに書いていいものか悩んだし

でもあれだよ 悪いことばかりじゃないですよ 
株式会社が破産して 新しい国を立ち上げるんだから 本当にネサラゲサラはあるはずです
こんな世界各国おかしくなっちゃったんだから リセットしなきゃやり直せないもの 
ビットコインがすごい値上がりして
ゴールドもプラチナも 
株は値上がりする要素無いのに3万超え 

慌てふためいた動きがリセットがくる証拠かもって思ってます

信じられない人もいると思いますが普通に生活していれば緩やかに移行出来るんじゃないかなって 

株式会社だった事で今までの疑念がとっぱられた気がしました
アメリカが株式会社だったと聞いてもえー?って疑ってたのもあるもの
でも自国の法人登録みたら愕然とするよ?
どうなの?知らないけど国って株式会社が当たり前なの?
考えたこともなかったよ
国が株式会社なのか なんて
国民は雇われているの?
もうわけわからん 

緊急放送は1日8時間を何日か放送するようですよ
まだ日程は不明
3月4日までにはすると思います

ちょっと熱が下がったので合間見て書いてみました
信じられない話だけど 私も信じられない
でも登録してあったので驚きです

また少し落ち着いたらブログかきますね
次はこんな話じゃないやつね
頭痛くなっちゃうからさ

ちなみに現金は少し手元にあった方がいいかも 通信がリセットされる期間ATM使えないって事があるかもだし
何より手元にあると安心だよね

それでも未来は明るいから大丈夫
ワクチンなんか打たずに頑張って食べて免疫力アップして寝ましょう!

ごめんね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る