恋うさ空

胸くそ悪い記事なんて流してしまおう

自分で書いててなんですが
胸くそ悪い記事なんて流してしまおう
吐き出したら少しスッキリした
と言うかブレーキをかけてくれた人がいました
その人の優しさに涙しました
励まされました
なんてことのない言葉なのに
大人だなって
有り難いなって
みててくれているんだなって
それが嬉しかったです

あれも私で
これも私で
私が私であることが大事
泣いたり
笑ったり
怒ったり
それが出来るようになって
よかった 

そんな感じです
おしまい




コメント一覧

Unknown
はい_| ̄|○
soratomina
@232355 では助言します メンタル弱い人に見つけたから見て!って浅はかです 二度とやらない方がいいと思います わからないから教えてってあなたが言われたのならそれは教えてあげるのはいいと思います 私あなたと何度話しましたか?親しい間柄ですか?私あなたにお願いしましたか?頼みましたか?わからないから教える それはご自分のおうちでやってください
Unknown
サバイバーについて何かわからない様子だったのでサバイバーについての分かりやすい関連記事を見つけ貼っただけのつもりだったのですが、申し訳ない_| ̄|○
soratomina
@232355 そこまで言う ここは私のブログです 指示される覚えはありません この記事はあなたのコメントあっての流れであなたのおかげだと言いたいのですね なんて自己顕示欲の強い人 他人のブログに書くより自分のブログで叫ばれては如何ですか 私は関わるつもりはありません あなたのウラル貼ったお陰で見なくてもいいものをみせられ酷く傷つきました それを消し去りたいのです なんか文句ありますか 私の勝手です
Unknown
別に消さなくてもい〜ですよ^_^

自分が選んだ道なので、誰がどう捉えようと批判浴びようがその流れで自分なりに対処するだけなので。

あの僕のコメントがあるから、この記事の流れができたので、消したら僕が何をコメントして、こうなったかウヤムヤになってしまいます。
soratomina
@232355 いいね押してくれたから通じてるってわかってますよ せっかくコメント消したのに書いたらわかっちゃうでしょ 大丈夫こちらこそごめんなさい
Unknown
ごめんなさい_| ̄|○
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る