恋うさ空

現実社会なんて

やっぱりいいことない
みんなすごいよ 
みんな戦ってる

次元が違いすぎて笑っちゃうよ
羨ましいとは思わない
羨んでも仕方ない
そんなことは昔から知ってる
だからどうにもならない隙間を
少し埋めたいだけ

ねぇ虐待されてたと知ったからって
私どうしたらいい?
ねぇ知らないこと知らされたら
私どうしたらいい?
ねぇ
ねぇ
どうしたらいいいいの?
何がしたいの?
どうしたいの?
解決方法あるの?
私を救ってくれるって言うの?
なんなの
なんなの
なんなのよ
だからどうすればいいのよ
私より私を知ってるって言うの?
兄や彼よりも知ってるって言うの?
じゃあ私はどうすればいいのよ
吐き気がする
なんなのよ

人の思い付きほど無責任なものはない
こつこつ積み上げてきたのに

そうよ攻撃的よ
だからなんなの
それ隠して頑張ってきたのに
より普通に頑張ってきたのに
何も知らないくせに
いきなり突破口与えないでよ
なんの心構えもないじゃないの
冷静に受け止めようと思ったよ
思ったよ
思ったけど ちょっと違うよ
彼女とも先生とも方向性が違う
兄とも
彼とも違う
問題投げ掛けてどうしろと言うの

堪えろと言うの
苦しめってこと?
治せってこと?
死ねってこと?
克服できない私をみて可哀想って思った?
半端なことしか知らされてないから可哀想って?
なら自分が知らせてあげようって?
だからこれからどうするのよ
あなたがカウンセラーになって導いてくれるの?
私のブログ全部読んで理解したと言うの?
前のブログからみてたと言うの?
私と彼の苦しみや
家族の苦しみ知ってると言うの?
ねぇなんで?
あなたより親しいスノーさんでもそんなこと言わない
前から知ってる人でもそんなこと聞かない
ここを見てる大人たちもそんなこと言わないし聞かない
私どうしろと言うの?
何をしたいの
怖いよ
恥ずかしくて生きていけないよ
もういいよ
もういい
家族みんな無理してるのも知ってる
彼も無理してるのも知ってる
私が変われないから
もういいよ

おしまいにしたいよ


コメント一覧

kabocco
アドバイスありがとう❤️
soratomina
@kabocco きっと話し方の問題だと思うよ 相手をみて何を言いたいのか少し考えて わからない時はわからないって言えば大丈夫
kabocco
みんなそうなんだよ、私もそうだよ、職場での争いが絶えません、朝挨拶なしやし、そそれに私の事怖いみたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る