恋うさ空

多分みなと口論笑っ

私とみなはスマホで会話するんだけど 文字で良かった!と思う点

今ちょっと話の行き違いで口論したのね

多分面と向かってたら どちらかが ふん!って怒ってどこかへ行ってしまうような場面

ありがちよね 

でも会話の仕方がスマホしかない私は どこがどうそうなんだか聞かなきゃならない

口論中なんて普通聞きづらいもんだよね

でも聞かなきゃ話にならないからね

聞いてみると話の論点がお互いずれてる

それでいいのか悪いのかはわからないけど どうなのかな

文字にするのは理解しやすく書いてるつもりでも 頭の中で思ってる事全て書いてるわけじゃないから ズレが生じる

考え方の違いってのもあるし 妥協点をみつけるのかな
今 ある事に向かって計画練ってて 私は基本概念がまだ理解出来てない 
ゆくゆくは理想と現実の両立をどうするかが課題になりそう
今はとりあえず だけど 

お互い提案しながらなんとかなるのかな 
すごい不安笑っ

でも怪しいのは却下する!うん
先は長いさ
喧嘩もありだよね
なきゃ普通じゃない
一応口論 
まだ喧嘩はしてない笑っ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咸と空」カテゴリーもっと見る