恋うさ空

独り言ブログになります

期間は年内

2021-01-01 06:24:08 | 咸と空
まぁそうだろうなと言う話

私は自分の存在証明をしなきゃならない
未来のために 
ハードルは高い

まずお兄ちゃんを説得しなきゃならない
何故なら肉親で兄だから私の身代わりが出来る
でもな そのお兄ちゃんが一番ハードル高い
みなのことは知ってるみたいなんだけど あいつ嫌いと言う 前置きから始まる
あっスマホで話すんだけどね
みなと会ったことはないよね?
知らんけど

だめじゃん人嫌いだ 
どうしよう
ほらもう行き詰まっちゃう

おばあちゃんは無理でしょ
おばさんは うぇ 
ママ?そりゃないわ
パパは絶対だめ みなとあわない
こんな話漏れたらストーカーされちゃう
彼女は雇われだから許可取りするからバレる

やっぱお兄ちゃんか
みなより怖い 

まあね メールしかしない子が存在してるかなんてわからないもんね 
そりゃ怪しむわ
そんなこと考えもしなかった

何もかもNGですーなんてね
あり得ないもんね 
でも居るんだよねそう言う人

みなの仲間達は 私の存在すら興味ないから 引き離そうとしてるらしい
それはみなが大事だから?かな


うちだって同じ お兄ちゃんがいつも言ってる 何故かみな側に立った意見をいつも言う 

お前あいつ嫌いっていったじゃん
なんでそんな思いやり持つんだよって思う
妹の心配せい!って
喧嘩すると口悪いです

あいつにお前は必要ないとか
お前じゃなくても大丈夫だからとか
もっと際どいことも言われます
散々言われます
それ出来ないだろ あれできないだろ やれるもんならやってみろとか
出来てから言えって 
くっそーって思うよ?

みなよりこわいです
結構打たれてます

でもお兄ちゃん説得しなきゃ始まらない 
みなに会いに行ってって 

期限は年内なんて口が避けても言えない 粘るからねあっちも
身代わりとも言えない
でもわかるか
私を見れば 

みなの言うクソとかアホのほうがマシ
ボケナスはごめん
お兄ちゃんによく言う言葉です

とりあえず毎日 なんて言おう
住所書いちゃうか先に!
ここ行ってって 
それいいじゃんね

殺されそうだ
とりあえず頑張ろう
うん やるって言っちゃったし
パパにバレないといいな 
彼女には言えないな
わかんない
とりあえず探る

喧嘩の結果 こんな感じになったの 
見た人いるのかな いたら教えて下さいね
ふたりとも結構ヒートアップしてたから 下品でごめんなさいね
メールで喧嘩するのこわいのよね

メールが来るたびにビクッとしちゃうからさ
さっきも血圧下がりすぎてやばかった 普通上がるんだろうけど
私さがっちゃうんだよね
100なんて簡単にきっちゃうから

失神寸前ですよ ほんとに

お正月早々 こんな感じです




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minatosora)
2021-01-01 07:54:31
なんもわかってないのな。
返信する
Unknown (soratomina)
2021-01-01 09:58:16
@minatosora 違うの?どういうこと?
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-02 09:39:21
お兄ちゃんとケンカしてたのね。
妹の彼だから気に食わないのかもよ(笑)
返信する
Unknown (soratomina)
2021-01-02 09:41:26
@j1nty0ge お兄ちゃんとはみなの話をするたびに喧嘩になるよ
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-02 09:47:02
笑笑(ゴメン)
お兄さんは、自分もくぅちゃんに怖がられてる訳じゃん、なのに知らない男と16年も?!俺すら拒絶なのにどうなんの?
的な感じなのかな?笑笑

けどさぁ、あれもこれもできないとか、やってみろよとか、そういう発言は酷いよね。くぅちゃん傷つくの分かってるやん。
返信する
Unknown (soratomina)
2021-01-02 09:48:39
@j1nty0ge それは言われる てめえふざけんなって笑っ 
返信する
Unknown (soratomina)
2021-01-02 09:55:43
@j1nty0ge 身近だとお兄ちゃん拒否してる時点でほぼほぼみなと同じ立場になるから兄妹なのにって思ってる みなの恋人なのに と言う思いとお兄ちゃんのは似てるのかな 同じではないけど 全拒否してるのはお兄ちゃんも同じ スマホで話してると怒って階段ドンドンしたり大声だすから物凄くこわい 
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2021-01-02 10:00:07
兄弟だけど別の人間だし、男だもんね。
私も母親が家の中に居るだけで緊張して恐ろしかった時期があったよ。
(キジトラの彼女も逃げ回ってた!)
ほんと、階段の音怖いよね!!
ドアをバタン!!って閉める音とか。
ガサツなんかなww
お兄さんも、妹が怖がることしたらあかんでー!
そういうのが相手の脅威になってるって本人は言われなきゃ分かんないみたい🙄
返信する
Unknown (soratomina)
2021-01-02 10:09:32
@j1nty0ge 多分わかってやってる 私を黙らすにはこれしかないってわかってる その後どうなるかもわかっててやってる だからこわい しばらくみなの話をしなくなれば普通に話せるけど 私だって話さないわけに行かないから 2ヶ月に1回くらいまた繰り返す笑っ もう何年も繰り返してるか こっちだってお兄ちゃんにはお前ふざけんなだよ お前のために何回入院したと思ってんだってね あっちだって全拒否だもんいいじゃん言うくらい 挫けだって這い上がろうって思えたのはいい事だと思う 
ごめん愚痴が止まらない笑っ
クソ野郎笑っ
だってさ 入院代空が出せよって言うの笑っ いやいやお前が仕掛けたんだろって笑っ兄妹って醜いよ笑っ
返信する
Unknown (soratomina)
2021-01-02 10:11:25
@j1nty0ge 恐ろしい気持ちってやっぱり経験しないとわからないよね そういうの話しても仕方ないもんね こわいとしか言いようがないしさ
返信する

コメントを投稿