恋うさ空

おはようございます

おはようございます
昨夜は凄い雨でした 梅雨なので仕方ないですが しとしと降る雨ってどこにいったのでしょうね
年々日本らしい季節が変化しつつあり 色々な日本らしさ が消えてしまいそうな予感 

ちょっと具合悪くて みんなのブログを見に行けなくて申し訳ありません 
唯一の楽しみなのに残念
少しずつ読めたらなって思ってます
寝てる間に季節が変わりそう

ではまたね
皆さんも気候の変化に体調崩さないよう気をつけて下さい


読んでくれてありがとうございました



コメント一覧

soratomina
@yumin_hd こんにちは 自分1番で書けるときにかく そうですよね いつもありがとうございます
Unknown
こんにちは!
私も毎日ブログ訪問できるわけじゃないし、マイペースでいいんですよ!
って、私もそう励まされたことがあります(^ ^)
自分の体が一番ですからね。
soratomina
@migimayu1080 ありがとうございます 落ち着いたらブログ見に行きますね
migimayu1080
ゆっくり休んでくださいね! おやすみなさい〜☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る