恋うさ空

肉じゃが

彼女は懲りもせず食事をつくる
つくると言っても ひとり分
つまり彼女の分ですね
そりゃつくるだろって話だけど
彼女の分から少しずつ分けて私の食事になる
分量としては仏様に差し上げるくらいの量?

大食いの仏様はいない設定でお願いします
肉じゃがを初めて食べたのは彼女が作ったときですね
香りがよくて 玉ねぎが甘かった
そして今日も玉ねぎは甘かった
人参も甘かった
納豆の酢まぜが少し
ひじきが少し
筍が少し
俵のおにぎりがひとつ
お米はちょっと と背けると 
では人参をもう1つって彼女が言う
仕方なしに食べました
じゃがいもは食べてないって言うね

朝 お蕎麦を少し食べたのが苦しいのって言うと はいはいって感じで 向こうに言った

一応全部スマホ会話です
彼女がスマホを見るときの 
仕方ないわねと呆れた顔がちょっと好きです
グレープフルーツジュース飲みますかって そりゃ飲むよ!
今日の私の身体は納豆と人参 玉ねぎ グレープフルーツジュースで出来てます

おしまい


コメント一覧

soratomina
@myheaven0909 ありがとうございます あれでよければ宜しくお願い致します 
myheaven0909
フォローしてくださり、ありがとうございますっ!(*´꒳`*)
上手く言えないのですが、心のままに、丁寧に書かれている言葉に、じーーーんっと感動してしまいました。
頂いたコメントを公開して、返信しても良いですか?
これからも、よろしくお願いしますねぇ。(*´꒳`*) ♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「彼女と私」カテゴリーもっと見る