恋うさ空

独り言ブログになります

今だから思うけど

2020-02-02 19:59:37 | 日記
1月20日の入院した時ってお医者さんはコロナウィルス肺炎が頭にあったのかなって 
気管支炎で喘息ぎみだったし熱もあって肺炎の検査もしたんだよね
結果 肺炎にはなってなかったけど 
日付的にはドンピシャだもんね
後から思えば そうだったのかなって話だけど

なんでそう思ったかと言うと 
彼女の気遣いが細かくなったからかな
私の免疫力が人より低いので 外出から帰ってからの彼女の行動が 前より念入りになったからですね

暖かい日は特に空気の入れ替えが多くなったりとか アルコール消毒の回数が増えた 
気遣いなのでね
何も言いませんが 
何も言わずに安心出来る場所を作ってくれていることに感謝してます
うちは室内でもマスクしてますからね
病院より病院らしいですよ?笑っ
やはり元看護士さんのやることは徹底していますね
さすが御主人がお医者様だけあった気遣いかなってね

おしまいです

良かったらいいねと応援ぽちっとしえ下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿