恋うさ空

不安神経症 頑張ってるあなたへ

しなくてもいい心配事など含め色々悪い方へ考えてしまう 用心するのにも度が過ぎたり 先々考えて止めてしまうとか ものすごく厄介
ノイローゼみたいな
強迫観念と言うか
考えが悪い方へ拡がるんだよね
非常に疲れる

そんなのやめればいいじゃんって言われても 考える事をやめれない みたいな
不安すぎて恐怖心も倍増
コロナを初めて知った去年暮あたり まだコロナと名前が付く前だったかな 
先を読んで彼女がかなりの対処をしてくれたけど ブログを読んで下さった方はわかると思うけど とにかく調べ尽くす
自分が安全なんだと解るまで調べたりする
不安を放置してると自分自身が体調不良になったり それこそトイレにもいけなくなる
ちょっと重症かな?笑っ
でも不安神経症って 強迫観念強いから 治るに治らないんだよね

だからわかるよ
あなたの気持ち
コメントは書かなかったけど 
不安でこわくて手も足も出なくなる心境
すごくわかる
ネガティブな時はネガティブでいいと思う
気分転換出来るならそれでいいと思う 
なんとかやれることだけやればいいんじゃないかなって 
ひとりじゃないから大変だろうけど
同じ悩みを持つものとして 
書いてみました
毎日お疲れさまです 私は凄いなって思って読んでます

コメント一覧

soratomina
@kmyt0794 こんにちは 心配ありますよね 落ちそうになった時 わっ!って思いますもの 空を見上げたり星を見るのも安らげるので心落ち着かせて日々を過ごしていきたいですよね
kmyt0794
僕も毎日がうつ病再発の恐怖です。
のんびり、、、ボーッと出来る時間も大切です。(それが、なかなか出来ないのですが、、、)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事