恋うさ空

色々考えてたら

ブログのこと色々考えてたら 
すっかりブログ書いたつもりになってた(^^)

おはこんにちは
うっかりです うっかりした空です
昨日2回ブログ書いたから それとごっちゃになったのかも

今朝は寒くて ストレッチより先にスープ飲んだら血圧が一気に下がったみたいで目眩が凄かった

食後低血圧ってあるのを忘れてました
今やっと100くらいまであがってきたので なんとか普通になった

何事も急な変化はだめってことですね
でぼーっとブログの事考えて

あれ?挨拶してないやって
最近色々あるからね
考え事もたくさんです

昨日は株式停止だし
なんでかな とじっと記者会見を待つ始末
その前は大統領選の討論会

貶し合いなのはわかってたけど
メディアのニュースも面白かったね
最初にニュースでバイデン優勢とか?笑っ
ライブ見た人なら は?って感じだよね
まあ日本のメディアなんてそんなもんだろうと思ってたら ほんとにそうなんだもの 笑っちゃったよ 

私の印象は トランプさんのバイデンさんに対する質問 
45年のあなたの実績はなんですか?
トランプさんは自分の実績を次々と話してた 勿論大統領になってからの実績 
貶し合いなので 弱いとこを世間に印象つけるのが目的なわけです

お国が違えばやり方も違うのでね

日本とは違いエンターテイメントぽい
聴いてるだけでも面白いです

日本も選挙近くなると 色々印象づけるために いつもだけど何でもかんでもアベガーになってて それもまた面白いっちゃ面白いですがね 
なるほどそう言う角度から考えているのかと納得 色んな意見を聞くのは勉強になるもんです

芸能界の話は 追うのはやめました あまりに残酷なのでね
そのうち天罰が下るでしょう

私ミーハーではないので噂話は信用しません
あくまで可能性であって 
でも削除された呟きとか見ると 
呟いた人大丈夫かと心配になります
SMAPの時もそうでしたが 元が元なので逆らえば干されるのは当たり前なんだと知りました
その延長なんだなと 

まだ続くのか
これで終わりなのか
引退する人も続々と出る予感
ほんと匂わせですみません
そんな感じの毎日でした

触らぬ神に祟りなし 

おしまい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事