恋うさ空

彼女と鬼平犯科帳と生霊?

彼女だけでなくおばあちゃんもだけど

歌舞伎役者の大好きな方が亡くなったとかで 今日は時代劇番組を午後から夕方まで鬼平犯科帳を見てました 
CMの合間に私へメールしてくる

1話1話終わると急にバタバタと動き出す 洗濯物取り込んだり 次のCMでおかず作ったり おトイレ行ったり
ふたりとも番組に夢中 

おばあちゃんお耳がちょっと遠いので音量が大きくて CMになると音量さげて 休憩時間と言うことがわかる

こう言うなんでもない日が好きだな
昼間は穏やかな時間だった

夜 耳が痛いなって思ってたら発作が来た まだ6日なのに今月はちょっと多い 
きっとストレスなんだろうな
鬼平犯科帳の邪魔しなくてすんだ
また来週もあるらしい
幸せそうだなぁって思った


それと変な夢みた笑っ
女の人の夢だ
結構リアル

相当恨まれてる私 
すごい乱暴な言葉で追い払った
うるせーうるせー人を恨むな
人のせいにするなって叫んでやった
知らない人に恨まれてもどうしようもない
勝手にしがみついてればいい
離すなよ
行け どっかいけ 
生きてる人間ほど怖いものはない
人のせいにして楽してんじゃないよ
夢なのかな 
お前生霊だろ笑っ
飛んでくんじゃないよ
暇人相手にしてる時間ないもんね
恨みなんか持つとろくな事ないよ
そう言う感情は持たない方がいい
だいたい筋違いだし 
それはあなたの器量がないから
だから頑張れ 
もっと頑張れ 
その人がここを見るはずもないけど 
私あなたの顔見えたからね
もう2度と来るなよ笑っ

不思議だけど そう言う事ってあるんだよね

そんなくだらない話

コメント一覧

soratomina
@guguoo こんばんは なるほど 無意識って事もあるんですね 呪詛返しみたいなものですかね 思いは無意識だと怖いですね
soratomina
@shimatyi いつもありがとうございます 
guguoo
こんにちは(^^)
読んだのが夜中だったので昼にコメントと思いました。

いき霊って厄介らしいですよね。
本人に自覚あるのか無いのか分からないけど…
思いって刃にもなる。

じつは
自覚は無かったのですが
僕も憑かれてた事が有ったらしいです。
祓ってもらおうとしたようですが
いろいろな理由から出来ないって事になったらしいです。
でも
どうやら
跳ね返ってくようですよ?
shimatyi
おはようさんです😉
中村吉右衛門さんの鬼平犯科帳ははまり役で、
素敵なですよね!

良い塩梅で参りましょう〜です!

おじゃましました😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事