恋うさ空

検査入院したけど

おはようございます

月曜日から入院したけど その見返りが体重減少 
なので自宅治療に変更しました

先週 看護師さんの彼女を含め兄と先生と入院って決定したんだけど 体重減少が始まったら自宅治療に切り替えるって決めてたっぽい
私の意思は 入院したくないので検査だけならって仕方ないってなってたんだけど どうせそのまま入院長引くのかなって 

今の時期嫌じゃん なんの為に看護師がうちにいるのかって 
こういうときの為なんだしさ 

まあ 検査は病院いかなきゃ出来ないから仕方ないけどさ 

体重減少なんて入院すればなることだから 彼女もやるなって感じしたけど 
それでも体重戻すのは至難の業なんですよね 
点滴だけでもせいぜい2キロくらいだしね
少しずつ食べて増やしてたのに 残念な事になった そっちの方が命取りになるって なんかなあ 

病院って当たり前だけど 人と接触するわけで それがストレスになるって 人間終わってるよね

なんか罪悪感溜め込むために入院しにいった感じ 
自分のダメさ加減を体験して落ち込むっていうね

そんな感じです

コメント一覧

soratomina
@j1nty0ge うん ありがとう
j1nty0ge
楽になれるよ。大丈夫。
j1nty0ge
😂😂
soratomina
@j1nty0ge 人間じゃなくてお釈迦様になっちゃう笑っ 楽になりたいな
j1nty0ge
途中で送っちゃったw

人と接触すること
それがその人にとって苦痛なら、そのままで良いよって意味らしい。
j1nty0ge
くぅちゃん、検査できたの!
凄いじゃん!!よくがんばったね。
よかった〜!!😭

なんかね、お釈迦さまの言う楽ってのはストレスがない状態を指してるみたい。
soratomina
@j1nty0ge こんにちは ありがとうね 月曜から入院して検査は一応してきたよ 総合結果は待ちだけど 検査って担当が違うから入れ代わり立ち代わりだから参っちゃう事が多くてね 
なるほどマジメに取り組むとだめなのかもね 楽が1番かもね ストレスないもんね  そうね人間なんてって思うよね そんな時に聴くのが人間なんてっていう吉田拓郎さんの歌笑っ 私古いのしか知らないのよね 
j1nty0ge
今晩は。
検査した方がいいけど、難しい状況なんだね💦
身体が心配だけど、人間終わってなんかないよ。くうちゃんは終わってない。

自分が楽であること、それが1番正しいことだってお釈迦さまは言ったらしい。
本に書いてあった。
お釈迦さまも、超マジメに修行しすぎた禅師も心の病気になったんだって。

私だって人を信用してないし、動物の方が好き。社会性なし。仕事もすぐ辞める。
集団行動むり。
人間のくせに人間なんてって思ってる。
なんか、諦めてる。
でも、くうちゃんには大切な人がいる。
信じてるじゃん、愛してるでしょ。
だからまだ終わってないよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病」カテゴリーもっと見る