恋うさ空

天安門 そして新中国連邦宣言

ニューヨーク自由の女神の前で血判をし新中国建国宣言が読み上げられました

ちょっと名前が読めないので個々で調べてみて下さい 
ざっと読んだところによると 

宣言した時点で 習近平さん率いる中国共産党の事を過去の国としてますね 
国際法を鑑みとあり法も定めたようです
国民の権利と財産を守るともありました 

 一部抜粋
中国中共を消滅させるのは中国国民の開放 また真の世界平和を実現する唯一の道である
中共消滅は正義を貫くため必須とあります


リンクが貼れないのは私のミスです 
宣言書が日本語であるので読んでみてください
世界各地に亡命した方達による建国です その数はこれからも増えていくでしょう
脱中共へ道は進みます

これから世界が 日本がどう動くのか 私達は見守るしかないのかな 

見守ってたら遅すぎるのかな

これによって 中共から日本に逃げ出してくる悪が増えてはたまりません
日本の態度を1日も早く見せてほしいものです

おそらくメディアは報道しないでしょう
でも世界は変化しつつあります
取り残されるのは真っ平ごめんです
日本が悪の巣窟にならない事を願いたいです

コメント一覧

soratomina
@kmyt0794 どうなるんでしょうかね 
kmyt0794
中国は中華思想の国ですからね!
常に「We are No 1」の思想で凝り固まっていて、何をしても許されると思っているのでしょうね!
soratomina
@hanakatami888 どうなんでしょう 策があるとしても実行するのは先になりますよね 訪問は出来ないでしょう 今外に出たら暗殺されてしまいますよ 
hanakatami888
このままだと日本が中国人の掃き溜めになりそうですね。
それが一番心配です。
何か策はあるのかなぁ?
とりあえず、
キンペーの訪問を決めるか中止にするかですね。

日本では報じられませんね、これ。
新中国連邦宣言の検索が増えているので、皆さん興味津々のようですが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事