恋うさ空

いろいろ

久しぶりにブログ書くのだけど 
こんにちは

具合悪いから書くこともなくて
でも先日前のブログのそらさんからメールがきたの
なんだろ たまにあるんだよね
久しぶり!って 思い出してくれるって嬉しいね
ふたりお子さんがいて もう成人してるんだけど ずっと色々助言してくれて 人間関係にちょっと苦労したりしてね 働き者のお母さんなんです 
色々あったけど元気ですって書いてあったから 今は元気なんだなって 良かった良かった

私はと言うと 喘息で呼吸がずっとゼロゼロしてて 狭心症の発作やらめまいやら まぁ色々です
ちょっと紫斑が出たりして再発かって大騒ぎで検査したりで 落ち着かない日々です
私の予想だと紫斑は血管があちこちきれたのかなって だといいなってね 
内心はドキドキなんだけど 周りがね気を使うもんだから ドキドキしてるなんて言えないよね




言いたいことなんて 
言ったところで迷惑になるし
もうなんか色々いいかなって

色々ね あるんですよ笑っ
寝てるだけの維持費とか
考えるわけよ
計算すると あーあってなる
現実は厳しい
つくづく健康っていいなぁって

そう しょうもない事ばかり考えてますね
いやー具合悪いとだめだね
元々ネガティブなのが余計ネガティブになるし
ここなら愚痴書いても いいのかなって 
すみませんつまらない話で 久しぶりなのにね
そんな感じ

コメント一覧

guguoo
こんにちは
調子悪いのかな…
ブログ更新、気長にお待ちしております。
shimatyi
お久しぶりです、季節の変わり目だから、オイラもちょっと前に風邪引いて、やっと良くなってまぁ〜感じです。

体調が良くなったらまた、ブログ再開して見て下さいね〜良い塩梅で参りましょう〜😊
おじゃました😔
soratomina
@migimayu1080 確かに台風あたりからずっと具合悪いかも やっぱり気圧の変化は嫌ですね 咳しすぎるとゲホゲホだし 疲れるし笑っ 踏んだり蹴ったりかもしれないです 
migimayu1080
***続きます***
また 途中で コメント送信してしまいました😅
喘息の症状以外にも 体調が悪くなってしまうので 台風って 本当に困ります。
migimayu1080
お疲れ様!
色々病状が出ると心も弱くなってしまいますね、
うちの娘達も 台風の影響なのかな?喘息の症状が
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る