恋うさ空

こんにちは

久しぶりの投稿
何から始まったっけかな
もうね 今の時期に喘息とかってやだよね
咳は酷いし息はできないし 胸は苦しいし ゲボはするし 
紫斑は血管が切れたやつみたいで一応検査もしました
簡単に血管切れるのね
変に咳して力むからなるんだろうか
前の検査で重度の貧血だったのでその具合も良くなくて 思いの外
入院が長引いた 
で今はホームドクターの病院で療養っていうか ドタバタしてたので みんなの休暇のためにもなるかなって 私も喘息繰り返してるので落ち着いたら家に帰れる
咳しすぎて喉切れちゃったりで 結構しんどいです

なんか色々あって全部は書いてないと思う 
今は身体中筋肉痛 
始まりは小さな事からで
積み重ねて悪くなるんだもの
気をつけていても持病は悪さするしね

もうね メンタルのほうがおちるの
そっちの方がダメージあるよ
病院ってのは人の出入りが多くて 凄く苦手 人が苦手なんだから当たり前だけど 色んな検査がすんだらそそくさとホームドクターの病院へ
これ治るの?ってくらい苦しい笑っ
そんな感じ

また落ち着いたら皆さんのブログも読みに行きますね
すっかり季節は初冬
朝晩冷えるので暖めてゆっくりね

コメント一覧

soratomina
@guguoo こんばんは いえいえそんなこと全然ないですよ コメント読んでいましたがお返事も書けずに ブログ先に書いちゃいました 昼間ちょっと調子良かったのでね タイミング的にも丁度いい時にコメント貰えたので とても励みになりました こちらこそありがとうございました
guguoo
失礼します。
こんばんは
辛い中、ブログ更新
本当にありがとうございます!

そして、反省してます
前回のコメント、催促した感じになったかも…
ごめんなさい(>人<;)
治療に専念して下さいね
体調が安定した頃に更新して頂きまた読ませて下さいね。
では、
失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る