恋うさ空

はちみつれもん

最近免疫力アップばっか狙ってる彼女ですが 新に加わったのがはちみつれもん

皮も細かく入っててそれが結構美味しい

量食べれない私にどうしたらいいか色々考えてくれてるのがわかるのでありがたいなって 
それでも戻したりしちゃうんで申し訳ないのもあるんですが  

この前ブロガーさんに教えてもらった甘酒とか 試せて食べて飲めるならと早速取り入れています
ブログをやってて良かったって
目で見えて分かりやすいので助かります

甘酒 お湯を注ぐだけって言うのを買ってもらいました 
品物もブロガーさんが写メってくれてたのでありがたいなって 

なので結構皆さんの記事を役に立たせて頂いてます
大豆の食べ方とかね
彼女にみてみてって見せたりもしてね

ブログ記事も彼女とのコミュニケーションのひとつになりつつあります
ありがとうございます
そんな感じでね
助かってます

ではまたね

コメント一覧

soratomina
@backroadman2014neo のど飴も結構効き目ありますよね 偶然でも免疫力アップしようって思う時期でもありますよね 同じですね
soratomina
@migimayu1080 皮が美味しいって知らなかったです そのうち作るようになるかもです(^^)
backroadman2014neo
偶然かな? さっき「はちみつレモンC」ってのど飴買って来たんですよね
migimayu1080
レモンの皮入りの蜂蜜レモン、良いですね♪
私は 甘酒大好きなので しょっちゅう作って飲んでいますよ(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る