空想ぅ

手しごとものと日々のこと

手しごと市まであと少し。

2013-05-07 | 手しごと市



手しごと市まであと少し。

いつもより少し準備にわたついてますが、順調です。

悠創館の担当の方にも、あれこれ相談しては
希望をかなえてもらったり。

いい形になってきました!

あとは、前日の会場作りをして、
当日をむかえます。


今回の手しごと市。
もし天気がよければ
悠創館の外にも出ていきます!

にぎやかになると思います(*^^*)


手しごと市より(どうぞご覧下さい)

悠創館の正面入り口に入らず、そのまま少し南進すると、
南駐車場があります。
森を通って悠創館に出られます。
混み合う時間は、そちらもご利用下さい。



*******

手しごと市
2013.5.12.(sun)
11:00-16:00
悠創館にて(東北芸術工科大学裏・悠創の丘)









最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。