空想ぅ

手しごとものと日々のこと

サクラ舞ウコロニ

2013-05-11 | 手しごと市



先日、白鷹でのイベントに参加させていただきました

初めての場所では
手しごと市でおなじみさんや、おひさしぶりさんや
初めましての方とご一緒させていただきました

私は今年もにこまるクッキー&ころころ羊毛にこまるを預からせていただけることになり、
さっそく白鷹にてご紹介。
本業の革モノは
仕事を始めたので、家での製作がままならず…ほんの少し。

会場の白鷹あゆーむは
広い窓からすばらしい景色を眺めつつ
すばらしい音響設備によるBGM
という居心地のいい場所でした。

イベントを運営されたPAXi planning嶋貫さん
ありがとうございました!



明日の手しごと市の出展者さんの写真を撮りましたので
ご紹介です(^^




PAXi planning こと atelier soeurさん
 
                                    ↑写っているのはNOUKAさん



ぽたじぇさん
 




手しごと市お初です よっちゃん堂さん
 




手づくりパンNOUKAさん
 




編み屋さん
 




BonBon*hさん
 




わたし、sinamina
 




白鷹の風景。





手しごと市 あした開催です







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。