空想ぅ

手しごとものと日々のこと

手から手へ

2013-04-24 | 手しごと市






フライヤーができました(^^

これからあちこちで見かけましたら、ぜひお手にとってくださいね。



こんな一文を添えました。


*******

「 gift 」

手から手へ
わたし達からみなさんへ、心をこめてたくさんのgiftを用意します
そして、手しごと市でみなさんにも用意してほしいgiftがあります
それは「シェア」する心
みんなでたのしむ市にしましょう

悠創館は、道も狭く駐車場も十分ではありません
手しごと人が用意できるものも、少なかったりします
だから、後にやってくるひとと少しずつ分け合いませんか?

たくさんの笑顔を、その日のみんなのごほうびにしましょう

*******



今年、手しごと市は新たな夢を持ちました。

「手しごと市は、売り手と買い手が集まるという消費の形から、
一緒に”場”を作っていく仲間が集まるコミュニティを目指していきます」

売り手、買い手という関係だけでは
規模が大きくなるほど温かみが消えていくように感じています。
でも、そんなものだと諦めることはできません。
手しごと市を通じて、人と人が繋がっていきます。
その繋がりが、さらに手しごと市を豊かな場にしてくれると思います。

どうぞ、手しごと市を作るメンバーになってください。

欲しかったもの
楽しみたかった時間
それらを、後から来るであろうひとのために、
少し分けてあげてほしいのです。

まずそこから始めてみませんか?









最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。