空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

ずっといっしょ

2021-09-15 23:32:22 | 

かざぐるまの白花
ならんで咲いたよね
いまはまんまる赤い実
みんなでころころ笑って


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれる | トップ | ふぉるむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマボウシの実 (田舎人)
2021-09-16 21:58:42
もうこんなに赤くなっているのですね。
こちらでは、彼岸花が咲き誇っています。
今年の秋は、早いですね。

大きな地震があったようですね。
何事も無ければいいのですが。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2021-09-16 23:31:23
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
週末に,久しぶりに畑に行きました。
草ですごいことになっていました。(-_-;)
必死で草刈りしてラッキョウを植えて…
ふっと見回すと…
ヤマボウシの赤い実が目にとびこんできました。
花がぴゅっと立ってたそのままに
まんまるのかわいい実が笑っているようでした。
柿の実も生り年のようでいっぱい。
こちらも色づいてきました。
たしかにはやい秋の気配です。
昨年10月に入ってから行った彼岸花のお寺
もう見頃だそうなので,連休にでかけたいと思っています。
あとそば畑も。楽しみです。

地震のご心配いただき,ありがとうございます。
ちょうど帰宅してテレビの前でニュースを見ていたら
緊急地震速報。ん?と思った瞬間グラリでした。
それでもここは震度2。
珠洲の震度5は怖かったと思います。
今のところ大きな被害はないようです。

明日は台風が心配ですね。
そちらも通り道,被害が出ませんようお祈りします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事