空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

向かう1~アルペンルート雪の大谷~

2023-05-09 23:44:11 | 

残雪の山脈が
こちらを向いて
手招きしている

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の丘5 | トップ | 向かう2~アルペンルート雪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山連峰 (田舎人)
2023-05-16 22:38:26
水を張った水田に写り込んだ
アルプスの山々、綺麗ですね。
雪の大谷はいつ出てくるのだろうかと思っていると、
2部構成になっていましたか(^^;)。
よく見ると、タイトルは「向かう」ですね。
第2部、どんな写真が出てくるか、
楽しみにしています。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2023-05-17 00:22:42
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
(平日なのに…恐縮です

今年ゴールデンウィークに
初めてバスツアーなるものに参加
「黒部立山アルペンルート雪の大谷ウォーク」
近くて遠いところでしたが
一度は行ってみたかったので,思い切りました。
金沢駅を朝出て,夕方にはもどるコースで
現地の滞在時間は2時間ちょっとでした。
二人とも初めてで,
たっぷりあると思った時間もあっという間。
真冬なみの気温なのに,雪道を汗かきながら
やっとバスに間に合いました。
主役?の雪の大谷は,たくさん撮ったものの
似たような写真ばかりですし,自撮りも多くて…^^;
二部構成と言いながらもう今日で終わりにします。
スケールの大きさをお伝えできたらと思いましたが
なかなか難しい。
いつかまた出かけてみたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事