空の青さがちがうので

最近子供が好きな系。

最近子供が見てた音楽系動画

最近子供が見てた動画
例の棺桶ダンスの歌を踊ってるやつです。

あとTikTokで流行ってたみたいな?(子供にはTikTokは禁止しているので、YouTubeで見ている)
これは学校で同級生と踊っているらしい。

この人のバイオリンで、『バイオリンきれいだな』って言ってる
カロリーナさん?

あと、好きで見てたのは海外のBMXの人。
この人のシリーズはきちんと編集してあって見やすい。



これ、気になってる。面白そう。
ヨークのシードル。これ、飲みやすかったです。

最近、ようやく週に一度はカレーが作れるようになりました。今回は買い物行ってなかったから、コーンとレッドキドニーを入れました。まぁ美味しい。

でも次の日まで食べてくれることは稀ですね。私なんかカレーだったら次の日の朝も食べてたくちなので、うちのコの前世はグルメ人か何かなんやろうか、と思ったりもする。

今日は久しぶりにお魚屋さんのつみれ系。
お豆腐入れて柔らかめにする予定。アドバイスありがたいわ。

パパにはお刺身。作ってもらったから出すだけ。私はカレーでいい。

つみれはきっと明日も食べることになるから、サバを塩して冷凍。いいサバちゃんだった。久しぶりに。

なんかもうバランスとかともかくあるもので食べるみたいな。

部屋干しにしているので余計な手間が毎日増えてる。

昨日は久しぶりにお手伝いしてくれて、洗濯物を片付けるのを手伝ってくれた。

2年生になったらお手伝いのお金上げてくれと言ってきたので、とりあえず考慮。
やる内容によるよね。

ひとまず、ここまで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る