空の青さがちがうので

今年もあとわずか。

バイトから帰宅してよろよろボロボロしてたんですが、はっとカレンダー見たら、

明日が29日と日が良くないので、あわてて玄関先をお掃除。子供にも手伝ってもらう。

ようやくです(^_^;)
飾りました。今年のお飾りは、日本産の稲がすごく素敵だなぁと思ったのでシンプルなものに。香りも良いです(^^)質が良いとそれだけで絵になるなぁ。これはヨーカドーにてget。

抽選でコシヒカリ2キロ当たります、に屈したわけではない。それも魅力的だけど。

『うさぎの餌みたい』←子どもに匂いを嗅がせたら。

チモシーね(笑)チモシー一番刈りに負けてないよ。

ちょこっとずつ。
パパが掃除するかもですができるところはやっておく。
これ、意外と使えるやつでした。
はじめて使ってみたけど、水拭きしにくいところとか、すごくお役立ちだと思います✊
砂埃がすごいのか、サッシの桟のところがものすごいサボった埃でした😅

それは別のものでやらないと全部は取れないけど。

疲れない大掃除は良いです。

トイレも終わったので、あとは、気になるところをやれば終わりかな。

宿題はほぼ9割終わり、年内に終わる予定。むしろ、ポピーさんのドリルと、1年間の復習のやつが残っている。ぼちぼちやっていくしかないな。

短いけど本日ここまで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る