我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆明日の天気は?

2011年10月22日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

明日は、私の会社の社員会主催でバーベキュー大会が実施されます。

 

震災の影響で伸び伸びになっていた行事です。

とりあえず美味しいお肉が食べられるというより参加することに意義あるようです。 

 

そんな行事も我が家みたいに子供が大きくなると参加が面倒だと思う人も少なくないようです。

天気予報は、雨です。

大型のテントを借りて雨天決行です。

ミルキーは、「俺は、関係ないという態度です」

そう!一切関係ありませんが・・・が

前回、余りにも普段と風貌が違う人がいましたがうちの社員でした。((*´∀`)

 楽しみです。 

 

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。