我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆新しいハウス

2010年12月24日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

クリスマスツリーを引っ張り出して飾りました。

と言ってもドンと置いただけです。

「メリークリスマス!」

 

クリスマスイブに3m先のハウスから引越しです。

コストコで買い物をした際にもらってきたダンボールです。入り口もカットされていたので出入りに便利です。   

 

移動も簡単です!

 

いなばうあーの練習も出来ます。

 

 

今年最後のどアップです。

 

 

ダイヤモンド富士を狙って冬至の日にカメラを向けましたが全然違うところに太陽が沈んでしまいました。(笑)

「ただの夕日」

ベランダからの写真です。

 こちらは、2009年のダイヤモンド富士です。

 

年末の大掃除・・・PCのハードディスクをきれいにしました。

思い切ってリカバリーです。 そのためにPCの修復には、ずいぶんと

時間がかかりました。(涙)

やっとブログ再開できます! これからもお楽しみ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-12-26 00:30:20
おNewのハウス、イイですね~☆
中に敷いてあるマットも温かそうですっ

PCリカバリ、お疲れ様でした!
新装開店ですねっ これからも楽しみにしています♪
返信する
お久しぶり♪ (rico)
2010-12-27 16:49:22
ミルキーちゃん お久しぶりです♪
新しいハウスでご満悦ですね~

おうちのベランダから 富士山がとってもきれいに見えるの・・・良いですね
返信する
サチャママ様 (ミルキー)
2010-12-28 00:43:20
お元気ですぅ!(笑)

大事なメールは、バックUPに失敗しましたが
とりあえず生き返りました。

前回の巣篭もりしたドーム型は、もう見向き
もしません。
やっぱりダンボールのハウスが一番ですね。
返信する
rico様 (ミルキー)
2010-12-28 00:57:38
こんばんは。
ミルキーのダンボールのハウスからイビキが聞こえます。
もしかしたら鼻がつまっているかもしれません。
人も鼻が詰まるとピーピーします。(笑)

天気のいい日は、富士山が見えます。
風が強い日は、最上階から東京スカイツリーも見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。