我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆巣ごもり

2010年11月21日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

「いいでしょう? ボクのおうち」

「一緒に入らない?」

 

「体を半分出すから一緒に入ろうよ~」「・・・・・」

狭くて一緒に入れません。

最近妙にお気に入りのマイ・ ハウスです。薄暗くて狭いところが大好きです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね

 

 

【番外編】11月20日(土曜日)

天気に恵まれた昭和記念公園の「紅葉」の写真です。

デジブック

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんでりんご)
2010-11-21 14:11:10
体を半分出すから・・・なんて、ミルキーちゃん優しいっ!
ぜひ、ご一緒したいです♪

変わった形のハウスなんですねぇ。貝のような・・・?
おうち型やドーム型のハウスしか見たことがないのでちょっと珍しく思いました(^^)
返信する
Unknown (noru.)
2010-11-21 15:27:02
お隣に失礼してミルキーくんと一緒に寝たいです(*´ω`*)
今おばあちゃんがパソコン見て『あらそれうちのチャッピー?』って言ってたけど・・
違う!目の色からして違う!;

昭和記念公園なら余裕で行ける距離なのに全然行ってないです。
暇な大学生にでもなったら行こう。(特に少し前までのコスモスだらけを見たいです^^)
イチョウは駅や学校で見ますけどモミジはないからいいなー・・
モミジのはっぱ欲しい・・(’’*
返信する
にゃんちゃんかわいい、、。 (給料計算の時間)
2010-11-21 17:25:11
ちゃんとカメラ目線なのが、お利口さんと思いました。紅葉のお写真、とてもきれいと思いました。
コメントさせていただきありがとうございました。
返信する
かわいい ハウス♪ (rico)
2010-11-21 17:36:40
みるきーちゃん すごくかわいいハウスをもっているんですね~
この季節 ふかふかのハウスの中が 気持ち 良いんでしょうね。
うちのJunも どこにいるのかな~ と思うと 自分のベッドで寝てたりしますよ
返信する
ぼんでりんご様 (ミルキー)
2010-11-21 23:14:33
実は、寂しがり屋さんなんです。
ただ人間は、小さく入れません。(涙)

このハウスは、前からあったのですが
屋根の上に乗ってクッションにしていました。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/soran730/d/20101110
返信する
noru様 (ミルキー)
2010-11-21 23:28:40
楽しいおばちゃんですね。
「とりあえずチャッピー」ということで
もいいですよ。(笑)

昭和記念公園は、いつの季節でも
楽しめます。社会人、学生とかグループ
でよくバーベキューとかもやっています。
でも意外と近くて遠い公園かもしれません。

街で見かけるイチョウ並木は、銀杏が匂って、葉が重たくて掃除も大変、
評判がよくありませんがここでは、
輝いています。
返信する
給料計算の時間 様 (ミルキー)
2010-11-21 23:37:22
紅葉のデジブックをご覧いただき
ありがとうございます。

天気がいいと写真の写りも良くなります。(笑)
秋のコスモスは、撮れなかったので
紅葉の写真となりました。
これからもよろしくお願いします。



返信する
riko様 (ミルキー)
2010-11-21 23:42:34
ディズニー模様のハウスです。

先日まで屋根をつぶしてその上で寝ていました。(笑)
やっとこのハウスの良さに目覚めたのかもしれません。
これからもっと寒くなってくると
ますますマイ・ハウスの暖かさが
わかってくれるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。