我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆猫の春分の日

2013年03月20日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

久しぶりのお休み・・・

と言っても月曜日、火曜日と二日しか働いていませんが・・・

それでも久しぶりに感じます。(;一_一)

今日は・・・何の日?

猫の日でもなく・・・・春分の日です。

 

猫ちゃんにとっての春分の日は、

「昼寝の時間と夜寝の時間が同じ になる」。

と言われますが、「実際は昼寝の時間が長い」。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ  ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (koyuko)
2013-03-20 16:19:11
しばらく更新が無いので、ミルキーちゃんが見れなくて心配しました。

春分の日は急に暑くなったので、ミルキーちゃんもぐつたりお疲れかしら?

長いDigiBookも拝見、ビー玉のようなお目目のミルキーちゃん堪能しました。

威嚇して牙を出すとちょっと怖いですね。寅のようですぅ~
返信する
koyuko様 (ミルキー)
2013-03-20 21:27:49
ご無沙汰しておりました。
やっと昨年1年間の忙しさから解放されましたので
これからしばらくまとめて更新していきます。

ミルキーは、今年で9歳になります。
病気もせず本当に元気です。

これからも応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。