我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆正しい液晶テレビの見方

2010年01月05日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
年末に液晶テレビを購入しました。前のテレビは、一度修理して
10年ちょっとでしたので代替するのにちょうといい時期だったかも
しれません。

スケートの全日本選手権に紅白と・・・大型液晶画面ならではの
迫力で見ごたえがありました。
ということでお正月もテレビに釘付けです。
(後ろのテレビは、NHKの大河ドラマ 竜馬伝)
土佐弁のアクセントがちょっと単調だったと思いました。

忘れずにエコポイントも申請。


テレビを見るときは、籠の中から見ます。
これがブリショーの作法です。


1月5日から仕事初め。
咳が止まらないので咳止め飲み薬を買ってきました。
「1歳のお子様から服用できます」の甘いシロップでした。

我が家でのお正月気分も終わりです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。

  ☆ こちらもね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。