くも膜下出血に挑む 2010年5月25日

2010年05月25日 | 日記
2010年5月25日 くも膜下出血から68日目

息子を寝かすことも、自分のお風呂もとりあえず あとまわし・・・・

僕も見ました
妻の指が動くのを
親指以外は動いていました。

それも、何度も何度も・・・・

手をとって、妻を呼ぶ
指がうごくんです。。。

まだ動かしているとは言い切れないけども、動くんだ。。本当に・・


そして、薬の量が0.5になりました。
今日、いっぱい いっぱい 血圧があがったみたいです。
がんばったみたいです

血圧が100以上になると0.5減る。。
ここ数週間、薬は1.0でした。

今は0.5・・・しかも 帰る時120以上ありました。


今日は本当に久しぶりに心がかるく、胸が熱いです


太陽にコブシ突き上げて!

未来への旗を掲げて!!

さあ 行こう


いよいよ 反撃開始だ!!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (Unknown)
2010-05-26 00:14:05
やったね!
指が動いたんですね!こんなウレシい事はないですね。
パパさんの頑張りを受け止めて美和さんも一生懸命よくなろうと努力してるんですね。
あたしもウレシいです。
返信する
Unknown (元さくらママ)
2010-05-26 02:56:02
嬉しい出来事です!

やっぱりご家族の心、伝わってますね!
返信する
私も嬉しいです〓 (〓〓)
2010-05-26 20:02:15
自分の事のように〓嬉しいです。ルンルン歩いちゃいそうです

モリモリ栄養付けて欲しい気持ちでいっぱいになりました。
食べ物はダメなんでしょうか…。

何も分かりませんが、沢山マッサージをしてあげて下さい!
看護士さんだったママから聞きました…“手当てする”と昔から言うように、手でさする事はとてもいいそうです。

また先生の舞台を見たいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-26 21:21:00
パパさんが日々心配していた間、ママさん充電期間だったんですね。

やったー私も小さくガッツポーズです!きっとblog読んでるママ友たちも!

ゆっくりゆっくりママさんのペースでいきましょう!
返信する
みなさんへ (えいじ)
2010-05-26 23:39:11
はい 今は素直に喜びたいです。。
これからもまだ壁は多くあります

さて、壊そうか よじ登ろうか!!
返信する