ハイブリッド巨猫と普通の和猫

12歳の兄弟巨猫と和猫の話題 芋焼酎・鹿児島・長渕剛さんを中心に日常の出来事について書きたいと思っています。

まろの近況

2012-05-15 19:35:46 | 日記

 

京都は宇治市の「まろ」の近況を届けて頂きました。

 

↑ 私のデスクトップ画像にも写っていた、ぬいぐるみと比較しても成長の度合いが伺えます。

 

↑ 耳デカいなぁ。

 

↑ 写真の奥、丸いやつ・・・

ツイストする運動器具でしょうか?

こっちの方が気になります。笑

 

隙を見ては脱走しようとするそうです。

かなりやんちゃになりましたね。

男の子はそれぐらいでないといけませんね。

 

元気でよかった。

 

この地球上に暮らす、全ての命が輝き、幸せでいられたら・・・

 

まろ、会いに行くからな。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後の (みーたん)
2012-05-16 08:56:37
様子が送られてくるなんて素敵なんでしょう。
繋がっているんですね。
猫ちゃんを間にして・・・

可愛がられている様子がよくわかりますね。
嬉しい写真ですね。
返信する
みーたん様 (剛大好き)
2012-05-16 18:57:13
嬉しいです。
まろの里親さんご家族はとても優しく、素敵な人達です。

月に一度はメールを下さいます。

まろの近況を知ることが出来て私としても安心しています。

里子として出して終わり・・・それだけなら寂しいです。
一応は短い期間ですが我々も育てたワケですからね。
返信する

コメントを投稿