コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

今年もありがとうございました

2019年12月31日 14時52分00秒 | 日記
中々ブログの更新ができないうちに令和元年も後数時間になってしまいました。
今年の前半は婆ちゃんがなんの前触れもなく急性心不全で亡くなり、普段はあまり会わない親戚が集まってのお参りが何度もあり何かと慌ただしい日々でした。
夏以降は家娘の婆ちゃんの相続関係の手続きなどで忙しい日々でした。
おかげであっという間に過ぎた一年でした。
空君達も普段とは違う毎日に戸惑っていたかもね。

こんなブログですが、いつも気にして見に来てくださってる皆様、ありがとうございました。
来年も、きっと気紛れ更新のこのブログですが、宜しくお願い致します。
皆さんよいお年をお迎え下さいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿