コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

穏やかな良い日です。

2019年01月23日 10時20分41秒 | 日記
朝は指先が冷たくて、空君のリードを持つのにも手袋が欲しかったけど🧤
今は庭で座っていても陽射しが暖かくて、穏やかな良い日ですよ。
気温は6℃しかないけど、風がないからだね。
我が家のワンズもそれぞれ





空君のシッコに上書きする子

わたし
まっています、の子(^ω^)

何もないけど
お手!





以前はこの後
ガルル〜って言われたけど
もう平気だよ(笑)


家政婦は見た!

母ちゃんのマイブーム
この中に紅茶の葉を入れて、熱湯を注ぐと
1人分の美味しい紅茶が出来ますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿